めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ソニア&グラン »ソニア&グラン三ヶ月間の歩み

ソニア&グラン三ヶ月間の歩み  

前の写真が溜まってきたので
少し纏めてみました。

~昨年12月末~



まだ小振りなグランくん。



立つと大きく見えるなぁ~



既に投げ技食らってた。



~今年1月末~



もけたんを目の当たりにすると
性格悪くなるソニ。



強奪。。



ソニちゃんの後を追って…



逆襲。



グラン氏、デカイ!!



~今月~

グランくんがしつこいので、
ソニが猫キックするように…
※ソニのぎゃわぎゃわ声も宜しかったらお聞き下さいませ。



今日で月齢五ヶ月のグラン氏。
図太く、すくすくと
育っております♪

※今日、明日と大仕事の日なのでバタバタです。
申し訳ございません。。
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ソニア&グラン

tb: --   cm: 3

コメント

おはようございます

モコモコのグラン君、大きくなりましたねぇ
動画も写真も我が家の二人の姿と重なります(^^;
相変わらず、モメていますが、回数は少なくなってきました。
そのぶん、やり始めると大騒ぎになりますが・・・・
グラン君とうちの武蔵は3日だけしか違わないのですねー。
同級生ですね♪

URLターのまま#- | 
2016/02/20 :  | edit

おはようございます☆

グランくん、5ヶ月、おめでとう!
子守担当してくれたソニちゃんに感謝ですね♪

こうして振り返ると、改めてグランくん大きくなりましたよね^^

それにしても、子猫の時期はあっという間ですね。
遠くない未来、グランくんにパワー負けするソニちゃんが目に浮かびます・・・
そうなったら、ぼくちゃんの出番だぞーーー(笑)

いよいよ、今日明日ですね。
大仕事、がんばってください^^

URLかりん#- | 
2016/02/20 :  | edit

こんばんは!

夜遅くに失礼します。

グランくん5ヶ月ですか!早いですね(*^^*)

確かに最初の頃に撮った写真と今の写真とでは、一回りサイズが違いますね!

仔猫の成長って本当に早いですよね(^-^)/

それにしても、モフモフな身体なので、今ではソニアちゃんと同じくらい(もしかすると、グランくんの方が大きいくらい)に見えますね(^-^)v

グランくんがどこまで大きくなるのか楽しみですね(^-^)

URL梁#- | 
2016/02/21 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop