めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »仲良しご飯♪ なんだけど…

仲良しご飯♪ なんだけど…  

ふたりとも、ご飯よ~

仲良く爪研ぎwww


ディオスくんは先日もお伝えした通り、ソニアちゃんと一緒にご飯を食べられるようになりました



しかし、困った事にソニアちゃんの早食い癖はいまだに直らずでして
噛まずに飲み込むし…


ソニア『早く食べなきゃ!』



ソニア『カリカリするの面倒ね!飲んじゃえ♡』







ディオス『噛めば噛むほど味が出るのに…』

そそ!味わって食べようね



※ここから別の日の写真になってしまいますが…

その後ソニアちゃんは必ずディオスくんのご飯を狙っています(( ̄_|

残りませんってw








以前はご飯の交換をする仲だったんですが、片方が空っぽのお皿と交換するのはさすがのディオスくんも…





ソニアちゃん来ましたw






















ディオスくん、数日は我慢してましたが、もう限界でしたw

ソニアちゃん、怒られてからは横取りしなくなりました


そして翌日からは…



ディオスくんのトイレでする事を覚える…w


ソニアちゃん、うちに来てから2ヶ月半。
我が家での生きる術を着々と身に付けているようですw



でも、なんだかんだ言って仲良しです
ディオスくんが寛大なのかな??


いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop