めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »今日はお休みします…

今日はお休みします…  

あれ、ディオくんだ。





残念だね~



って、事で
寂しそうな顔をテーマに
グラン氏登場。



さっき食べたじゃん。



またこの顔。



グランくん、
人と目を合わせるのが苦手。。
すぐそらして
うつむいてしまいます。


♪おまけ♪

ねーソニちゃん!
おととい、おもしろい事
したんだよね~



パン食い競争の動画です。


上手い具合に袋も持って行きました。

ディオくんは興味なしで、
パパとリビングへ直行でした。


※昨日も温かく楽しいコメントをありがとうございました!!
とても嬉しく大切に読ませて頂きました。本当にいつもありがとうございます(;o;)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 4

コメント

めんふくろういぬさん、おはようございます。

グランくんの涙目…ビール工場の見学に車で来たお父さんぐらい悲しい顔してますね♪

「ごはんまだ~?」
はホントにそう言ってるようにしかもう見えなくて…
ちゃんと時計の針を目で追ってるし(^^)
グランくんのこの顔は私の大好物♡

ソニちゃんのパン食い競走も想定外のパン食い競走っぷりに大爆笑でした♪

URLgcmm-papa#5BHOKMt2 | 
2016/02/21 :  | edit

おはようございます☆

あっはっは!!!
ソニちゃんのパン食い競争、超ウケました!
グランくんに取られまいと慌てて袋ごと持って行くって、火事場のなんとやらですねー(笑)
食べ物のこととなると、優しいお姉さんぷりのソニちゃんいずこへ^^;

パンの袋を狙い打ち&逃げ足ぷりが、サラちゃんにそっくりです(ついでに食い意地の張ったところも~笑)
グランくんは、パン食い競争に負けたあとも、きっと同じお顔したんでしょうね♪

そして、ディオくん☆
パン食い競争動画→グランくん涙目→という具合に逆回しで拝見すると、今日もディオくんのお上品さが一段と際立って見えます♪
「(ソニちゃん)なにやってんのさ」って呟いてる姿が脳裏に浮かびます~(笑)

URLかりん#- | 
2016/02/21 :  | edit

こんにちは。

パン食い競争
爆笑です( ´艸`)

猫さんが
いちにゃん以上いると
いろいろ起こって
楽しいですね(*^_^*)

URLジョニママ#- | 
2016/02/21 :  | edit

ソニちゃんのパン食い競争、最高です(^_-)-☆
堂々の一等賞~!

グランくんのせつないお顔がまたたまらなく可愛いですね。
猫は一般的に目を合わせるのが苦手なようです。
目を合わせる=戦う…だそうです。
争いを避けたい場合に目をそらすのですって(;^ω^)
ママとは戦いたくないものね。

URLにゃにゃえもん#- | 
2016/02/21 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop