めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオスくん »爪切りするともれなくグラン氏が♪

爪切りするともれなくグラン氏が♪  

※疲労困憊で、雑な更新ですみません。。

ソニちゃんの爪切りを
始めると…



関係ないグラン氏が寄ってきます。



爪切りの為に動けなくなった
ソニちゃんを
チューチュー&ガブガブします。



爪切り我慢してる最中に
グラン氏の攻撃にも
耐えないといけないという。。



写真では伝わりませんが、
ソニちゃんはずっと
唸り声をあげてます。





誰の爪を切ってるのか
わからない。



満足した
ぼさぼさグラン氏。



グラン氏は一体
どーゆーつもりなのか。。



↓舞台袖から…

※大仕事は無事に終わりました。
先週はバタバタしていたのにも関わらず
沢山の温かいコメントを本当にありがとうございました(;o;)
またいつもの仕事のペースに戻りましたので、
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました!!
パン食い競争について思いの外、爆笑のお言葉を沢山頂きありがとうございました♪
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオスくん

tb: --   cm: 5

コメント

こんにちは。
爪切りさせてくれるのですね。
何と羨ましい。
おうちで爪切り…。
夢のようです。

グランちゃん
面白い子ですね。
ソニちゃんから
おいしいかつおだしでも
出るんでしょうか( ´艸`)

URLジョニママ#- | 
2016/02/22 :  | edit

ちょっとグランくん、どういうつもりですか(笑)
ってソニちゃん、顔だけ見てると黒目真ん丸で可愛いのにコワイ唸り声あげてるの?( *´艸`)
うちでは猫プロでも唸り声も鳴き声ひとつもあげないから、とても新鮮なのです☆彡

あ、そういえばグランくん毛玉取りで大騒ぎして
ソニちゃんにガブリされて静かになったことなかったっけ?
もしかしてそのお礼に、同じことしてるつもり??

・・・イヤ、そこまで考えてない!
きっとソニちゃんが抵抗できないのをいいことに、
普段嫌がられるチューチュー&ガブガブ欲を満たしたかっただけか│・m・)

URL苺#jxT87rSU | 
2016/02/22 :  | edit

こんにちは~
ソニちゃん爪きり我慢できるんですね~
むぅさんも爪を切らしてくれますが、嫌な顔をされます
ずぅさんは病院で切ってもらっています
あはは~^^グラン君、面白すぎですよぉ~
ソニちゃんガブガブ、ちゅ~ちゅ~^^
愛らしい子に成長中ですね~

URLさよちん#- | 
2016/02/22 :  | edit

こんばんは~(*^^*)
グランくん、ソニちゃんが動けないのをいいことに、やりたい放題ですね…^m^
すっかり大物に成長してますね(笑)
ソニちゃん、あとで怒らないのかなあ?優しい!( *´艸`)

大仕事、お疲れさまでした!
モフモフに囲まれて、ゆっくり休んでくださいね~(*´ω`*)

URLあぼん#- | 
2016/02/22 :  | edit

お仕事お疲れ様でございました。

落ち着かれましたでしょうか。
モフモフのお子たちに癒されてゆっくりお休みくださいませ。

ソニちゃんは爪きりさせてくれていい子ですね。
うちはどちらもじっとしてないので病院で切ってもらっています。
たまに、寝込みを襲って爪きりしようとしますが、一本くらいしかできません(^^;
病院の先生のように軽快にパチパチ切りたいですねww

URLターのまま#- | 
2016/02/22 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop