めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオス&グラン »リビングに入るのはぼくちゃんだ!

リビングに入るのはぼくちゃんだ!  

廊下でスタンバイ中の
ディオくんとグラン氏。



そこへパパが…



もめる男達。



あら♪



パパとグラン氏に
ダブル抱っこなディオくん。



ほら、ドア開いたよ!



早く早く!!



あ~残念。。



なぜか仲良く同じポーズ♪



罰として
見張り役のグランくん。



でも飽きて
ディオくんの後を追う…。



ディオくんの事も
好きなグラン氏です。



いつの日かこのメンズ2にゃんが
いいコンビになったらなぁ~って、
思います♪

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました!!
とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます(;o;)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオス&グラン

tb: --   cm: 1

コメント

おはようございます。

ディオ君とグラン君、いいコンビになりそうですね♪
それしてもグラン君、大きくなりましたねぇ。
お兄ちゃんとあまり変わらないように見えます。

URLターのまま#- | 
2016/02/24 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop