めんふく家のにゃんこっこ ホーム » トッピングご飯チャレンジ »初の焼きいもで豹変ソニア

初の焼きいもで豹変ソニア  

先日、オーブントースターで
焼きいもをしました。



水分多めのねっとり系で
かなりママ好みでした♪

それを台所で見てた女子が…



ソニちゃんは
食べたくて大声で鳴きます。



焼きいもなんて初見なはずなのに
この期待の眼差し。



とりあえず猫部屋でね!

早く食べたくて
ぴょんぴょん。

※片手なのでカメラ設定が変えられずこのひどい写真。



ソニちゃんは焼きいも持ってる左手に
しがみつき、
爪切り前のソニの爪が
がしがしささり、流血w


で、ケージに飛び乗り…

この表情。



あ、その前に
ちょいと味見するわ。



怖くなってきた。。



真顔で手を出すか…

はいはい、どうぞ。



いつもの優しいソニちゃんは
どこへやら…。



※いっぱいほおばって見えますが
少量なのでご安心下さいませ。
熱々でもありません。


そして、
ディオグランは…



また後日にお届けします♪
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: トッピングご飯チャレンジ

tb: --   cm: 7

コメント

おはようございます。

ソニちゃんの必死なお顔がとても可愛いですね♡
猫さんが焼き芋食べるとは・・・初めて知りました(^_^;)
うちもやってみようかしら・・・・
ただ、私はサツマイモが苦手なんですけどねwww
男の子チームの反応も期待していますね♪

URLターのまま#- | 
2016/02/24 :  | edit

めんふくろういぬさん、おはようございます。

右手にカメラ、左手に焼き芋。
指先から滴り落ちる血と焼き芋にかぶりつく猫。
すいません…想像したらシュール過ぎて朝から声出して笑っちゃいました(^-^)
出血大サービス、お疲れ様です♪

ラストの写真から「あれ、血の匂いがするぞ?」
というディオグランくんのココロの声が聞こえるようでした^^;
続報、楽しみにしていま~す♪

URLgcmm-papa#5BHOKMt2 | 
2016/02/24 :  | edit

ソニちゃん 初見なのに匂いでわかるんですかね、美味しい物が^^
芋栗南瓜に目がないのは女子ならではかな。 ディオ君の芋に添えた手が気になります♪

URLBits#- | 
2016/02/24 :  | edit

おはようございます☆

焼き芋!!
めんふくさん、お料理苦手と仰いますけど、オーブントースターで焼き芋とは通ですね♪
私はしたことがありませんでした。
というか、記事を拝見して、そうか~!と気付いた次第で^^;

これは、うちのスイーツ女子パフィ部長が気に入りそうです♪

うちの食いしん坊美女こと肉食女子のサラさんは、パフちゃんが甘栗を頬張るのを横目で見ては、こいつまたなんか変なもん食ってる!(アテクシ達は猫なのよ!猫たるもの、そんな変なものは食べないのよ!)というお顔をなさいます(笑)
ええ、今も、PCの隣でサツマイモにかぶりつくソニちゃんを横目で見ながら、コレはどういうことかしら?おかしいわね~と電卓を起動!計算外の出来事に不思議顔をしておいでです♪(ちなみに、サラさんはパンも食べません~)

ソニちゃんは、お肉お魚卵はもちろん、パン、ブロッコリー、かぼちゃ、そして、焼き芋まで。
超~雑食ですね~しかも、少量を種類豊富を好むとこ、女子よね~♡
丼&定食大好物の私より、絶対ソニちゃんのが女子力高いわ!(笑)

URLかりん#- | 
2016/02/24 :  | edit

うちもぴーちが焼きいもと栗への反応がすごくて、「ちょうだい♡」とひたすら見つめてきます(≧▽≦)
でもソニちゃんは興奮しちゃって流血沙汰とは!目つきが真剣そのものww
そして、めんふくさんの > 怖くなってきた。。 に爆笑しちゃいました( *´艸`)
流血しつつ撮影続行するめんふくさん、ブロガーの鏡ですね✨
ディオくんとグランくんの反応も楽しみです♪

焼きいもといえば、安寧芋ご存じですか?
甘くてねっとり系が好きならオススメです♡
うちでは焼いて半分に切ってスプーンで食べてます(*´ェ`*)

URL苺#jxT87rSU | 
2016/02/24 :  | edit

こんにちは~
焼き芋!ソニちゃん、爪まで立てちゃいましたか(;^ω^)
初めてでも匂いで美味しいものって分かるんですね~(*^^*)
男子チームも食べたのかな?
うちはあげたことないです。今度あげてみようかな~♪

URLあぼん#- | 
2016/02/24 :  | edit

こんにちは~
ソニちゃんのこの期待しているキラキラお目目、可愛いですね~
ぷぷぷ^^ついにお手手が出てしまいましたね~
今の焼き芋ってとろ~り甘い物が多いですよね~
私も去年初めて食べましたが、みつたっぷりで美味しかったです^^
より目で一生懸命食べているソニちゃん^^美味しかったのね~^^

URLさよちん#- | 
2016/02/24 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop