めんふく家のにゃんこっこ ホーム » みぃくん »みぃくんとソニちゃんの日常

みぃくんとソニちゃんの日常  

お馴染みの
このシチュエーション。



フラグがもうね…。。



うっとりソニア。



やっぱりね。



変なポーズでアピール。



おいおい~



嬉しさの余りカーテン開閉。



右にはパパが…



この様子を生で見たのは初めて。



パパ、ドン引きでした。



ねえ、ソニちゃん!
パパ、本気で嫌がってるけどw



こんな娘に育てた覚えは
ないってさ~

相変わらずの2にゃんです(^^;

ディオグランはお休みです。

また会いに来てね♡

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆
いつも嬉しく大切に読ませて頂いております。本当にありがとうございます(。>д<)
そしてBitsさん!お返しする場がなくこちらでのお返事で失礼します。。本当にいつもありがとうございます☆長いご縁に本当に感謝しております(;o;)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: みぃくん

tb: --   cm: 3

コメント

おはようございます。

ソニちゃん、ミィくんが本当に好きなんですねぇ♡
クネクネしちゃって可愛いです♪
感情表現が豊かで猫さんは見ていて飽きないですよねぇww

URLターのまま#- | 
2016/02/25 :  | edit

こんにちは。

ごんっ!

あ、やっぱり・・・( ´艸`)

URLジョニママ#- | 
2016/02/25 :  | edit

めんふくろういぬさん、おはようございます。

君の瞳をタイホするって(笑。
みぃくんはミキプルーンじゃなくてギバちゃんだったんですね。
ソニちゃんの淑女にあるまじき艶めかしいポーズを見て
久保田利伸の♪You were mineが頭の中をリフレインしました(^^)

私も「こんな子に育てた覚えはない!」といつも言いながら
マルの粗相で汚れた浴槽をゴシゴシ洗っています(TдT)

URLgcmm-papa#5BHOKMt2 | 
2016/02/26 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop