めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオス&グラン »爪切り時の救世主??

爪切り時の救世主??  

※今日明日と朝からバタバタです。
申し訳ございません。。

テンション
だだ下がりのディオくん。

爪切りしますよ~



老け込んだディオくんのとこへ
またいつもの猫が…



動きの読めないグラン氏。



いきなりなんなんだ。。



空気も読めないグラン氏。



爪切りできないんだけど。









爪切り免れ、脱走。



君はディオくんの
救世主なのか…。



一階に逃げたよ。

でも…



簡単に捕獲。

爪切りシーンは
一切ありませんでした。。

このあとの様子は
また後日にお届けします(^^;

ソニちゃんはお休みです。
※リビングに入るタイミングを
見計らってるところ。


また会いに来てね♡


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました!!とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます(о´∀`о)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオス&グラン

tb: --   cm: 5

コメント

おはようございます。

ディオ君の・・・
パァっと開いた後ろのあんよがとても可愛いです♪

URLターのまま#- | 
2016/02/26 :  | edit

こんにちは。
いや、面白い。
グランちゃん
ほんと救世主?(^^)

お相撲とっている
みたいにも見えて
楽しかったです(^o^)/

URLジョニママ#- | 
2016/02/26 :  | edit

こんにちは☆

ディオくん、お疲れさま!
災難だったね~でもおかげで、ディオくんの真剣に考え事してる時にだけ見られるぷっくりマズル@ヒゲが全員一致で前に習えーーを堪能させてもらいました~♡

グランくん、キミは「傍若無人」ってっ言葉を知っているかな?(笑)
え?「知っていますけど、ディオスさんは人間じゃないから、それを言うなら、“ぼうじゃくぶびょう”にならないとおかしいです」
・・・傍若無猫、なるほど~

え?漢字が違う??

グ「暴若舞猫!!」

うん、確かに(笑)

ま、かりんさん的にはキミは「坊惹歩猫(ぼくちゃんに惹かれて近寄らずにはいられないー)」って気がするけどね~♪

URLかりん#- | 
2016/02/26 :  | edit

こんにちは~
ディオ君までやられちゃいましたか~^^
グラン君のツボは抱えられている子なのかしら?^^
そんなグラン君大好きです^^
ディオ君逃げたのに捕まっちゃいましたね~
我が家も爪きりしなくては・・・^^;

URLさよちん#- | 
2016/02/26 :  | edit

子猫ちゃんの動きって可愛いですね~。
もう何にでも興味を持って、喜んじゃうという感じですね。
グランくんのムクムク度、ますます綺麗にアップしていますね❤

URLはちみつ#9YLR/fOQ | 
2016/02/26 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop