めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »グラン氏のちょっとした特技他いろいろ…

グラン氏のちょっとした特技他いろいろ…  

窓辺のソニア。





すみません、時間がなくて
纏まりのないVineの日です。。


①ふみふみソニア。

実は彼女、めんふく家一番の
隠れ甘えん坊なんです。

誰もいないところで
ママの前で
こっそりふみふみ♡


②ふみふみも疲れて
スピードダウン。

腕の筋肉鍛える?


③グラン氏の得意技w

カチューシャを自ら装着♪

カチューシャ=ご飯の認識に…
装着後のひと鳴きもよろしかったら
聞いてみて下さいませ。

(※右奥にいるのはカメ大です。)


④とりあえずディオくん。

グラン氏を監視中?

ソニちゃんは
リビングドアの監視係。

こんな3にゃんの日常でした(^^;


♪おまけ♪
昨日は仕事の関係で新橋にいました。

唐揚げ丼屋さんに行きたかったのですが、
会社員さんの長蛇の列で断念。。
ジョナサンのランチ(744円)になりました(^^;


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます(;o;)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 6

コメント

可愛いですね♪

グラン君、頭がいいですね。
自ら装着して、準備OKって感じで「にゃー」なんですか?www
グラン君のカチューシャ姿は可愛くて大好きです♪

ソニちゃんのフミフミも可愛かったですね。
うちの子と一緒、というか胡次郎を見ているようでした(^^;

URLターのまま#- | 
2016/02/27 :  | edit

おはようございます!

Vine動画いいですね、みんなかわいい(*^^*)

ソニアちゃん、フミフミ大好きなんですね!

やっぱり、フワフワな物にフミフミするんですね(^-^)うちのモコちゃんもすぐにやります(((^^;)

グランくんのカチューシャ、嫌がるどころか自分からかぶりに来るとは(*_*)

思わず笑っちゃいました!

そして、ディオスくん。

やっぱり美猫さんですね!

キリッとした表情がとてもかっこよかったです(^-^)

今日も楽しいブログありがとうございました!

URL梁#- | 
2016/02/27 :  | edit

おはようございます♪
Vine動画集、楽しませていただきました( *´艸`)
ちっとも手抜きじゃありませんよ~

ソニちゃん、実は甘えん坊さんだったのですね!
一生懸命ふみふみしてて可愛いです(*´ω`*)
グランくんの、自らカチューシャを装着する姿にニンマリしちゃった( *´艸`)
「ニャー!」は「さあ、ごはんだ!」って感じかな?
ディオくんはキリッと見張ってますね!さすが長男♪カッコいいです(*^^*)

URLあぼん#- | 
2016/02/27 :  | edit

こんにちは☆

グランくん、多毛千代バンドの技を修得したのね♪
そのカラー、グラデーションになってるところなんて、原宿の綿菓子のまんま♡
グランくんの鳴き声、おとなにゃんこになりましたね^^

ソニちゃんのふみふみ、細い手足でパワフルな感じ。サラちゃんとかぶります^^
サラさんはマッサージ師になれるんじゃないかってくらい、力士のしこ踏みレベル(笑)で、私の太ももをよく揉んでくれています♪(これが実際気持ちいいんですよー)

・・めんふくさーん
「とりあえず」って(笑)
ええ、でもわかりますよ~ディオくんのそのポーカーフェイス、たまらないですもんね♡

URLかりん#- | 
2016/02/27 :  | edit

こんばんは(^-^)

ソニアちゃん、ほんとにふみふみ♡
面白すぎですね(笑)
グランちゃんも自分からカチューシャを(*^^*)
自分の気持ちに素直ですね~♪
本当に楽しい毎日ですね☆
猫ちゃんと犬ちゃんってやっぱり違ってて、
どちらも可愛いですね(*´▽`*)

URLカカオママです#6facQlv. | 
2016/02/27 :  | edit

めんふくろういぬさん、おはようございます。

ソニちゃんのふみふみ、エンドレスで堪能しました♪
うちもモモ以外のオス猫3匹がふみふみしますが
あれは見ているだけで飼い主のココロを揉みほぐしてくれますよね♡

ふみふみポイントがフリースの裏のボアなのも我が家と同じですが
グレとマルはこれにちゅーちゅーが加わるので毛布がカピカピ(TдT)

あと、いくらモミ心地が良くても
寝ている時に私のお腹やお尻でフミフミするのは
やめて頂きたいものです(^^)

グランくんのカチューシャは凄すぎてもう爆笑♪
「カチューシャ=ご飯」が完璧に刷り込まれていて
パブロフ犬の条件反射の上をいく脊髄反射のレベルですね(^^)

新橋の唐揚げ丼屋さん…素敵な響きですこと♡

URLgcmm-papa#5BHOKMt2 | 
2016/02/28 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop