めんふく家のにゃんこっこ ホーム » グランくん »猫をしつけてみよう♪&Movie Creator

猫をしつけてみよう♪&Movie Creator   

リビングを
物色中のグランくん。



ご飯は先に台所で
食べてます。



なので、ここで待てば
何か出てくるかと…



さっき食べたでしょーに。
(最近底なし腹のグラン氏。)

何もないとわかると…



ずんぐり空飛ぶ綿菓子。

おっとっと!



どんくさい。

そしてまたチャレンジして、

ほら…



来た来た…

なかなか器用に歩くね。



何かを狙ってますが…


はい~!残念ですね~



パパが捕獲。

これを暫くループしてたら…



あら、偉いじゃないの~



乗らなくなりました。
結構覚えてくれるんですね~


♪おまけ♪
Xperiaに標準搭載されてるスマホアプリMovie Creator。
月イチ?でスマホに入ってる写真や動画を勝手に編集してBGMまでつけてくれます。

ママのツボは8秒位で出てくる
鳩ぽっぽディオくんですw
音楽もねこふんじゃったみたいな調子で爆笑でした♪

音楽が鳴ります!ご注意下さい!!



人が編集してるんじゃないの?って程、自動にしては完成度高いです♪
Googleplayでも落とせます。ほんとオススメです☆
※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました!!いつも嬉しく大切に読ませて頂いております。本当にありがとうございます(;o;)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: グランくん

tb: --   cm: 3

コメント

おはようございます☆

グランくん、偉い!!
キッチンにあがっちゃ駄目って躾、うちはしてないんですよね。
教えなかったというより教えるのを諦めました・・・(ついでにテーブルも)
もうこれは、トッピングごはんをしてるとしょうがないと思ってましたが、教育すれば覚えてくれるかなあ?
なんとなく今の6にゃんは無理ぽい気がしますが。。(キッチンにゴミ捨てに行くだけで、民族大移動ですから・・・)

なので、毎度キッチンを使うときは除菌スプレー&調理~食事までの間、基本的にパフちゃん以外にゃんず部屋待機で、私は超早食いで済ませる!という日々ですよ(^^;)

動画
自動編集とは思えないレベル!これは超楽しい♪♪
ずんちゃ、ずんちゃ、ずんちゃっちゃ・・・てれれれれってれれれって、てれれれっれっれ~~♪という音楽のずっこけた感じとか~もう最高ーー(笑)
これは何度も見ちゃいますね♡

間の取り方とか、グランくんとディオくんでフェイドアウトするとこなんて、完成度の高さにはびっくりです。
絶対私が作るよりレベルが高い!!(だいたいゲームとかでも対戦相手のコンピューターのが強いですしね~まあ、当然といえば当然か・・笑)

あとでアプリ見てみます~♪

URL-#- | 
2016/02/28 :  | edit

こんにちは。
グランちゃん
お利口さんなのですね。
覚えが早いですよ( ´艸`)

Xperia、便利ですね。
うちのスマホにも
こんなのあるといいなあ。
賑やかで楽しそうですね。

URLジョニママ#- | 
2016/02/28 :  | edit

グランくん、お利口さんですね!
うちも最初は厳しくしたつもりで、乗らなくなったのですが
徐々に乗り出し、範囲を広げ…(;´∀`)
結局、台所も食卓も、ヒトが使用してない時はOKになっちゃいました(;^ω^)

動画、すごい素敵!
自動で編集してくれるんですかっ
あとでアプリ検索してみます~(*^^*)

URLあぼん#- | 
2016/02/28 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop