めんふく家のにゃんこっこ ホーム » グランくん »昨日は月イチの無料健診

昨日は月イチの無料健診  

昨日はグラン氏の健診でした。

ほら、準備してー!



先に入ってるしw

グランくんは、
ケージ=楽しい外出と認識。
ディオソニは病院と察すると
大急ぎで二階へ避難のため見送りなし。


さて、健診。

月齢五ヶ月で体重は2.2㎏でした。

あとは色んな箇所をチェック。



変顔の検査ではありません。



今回は大人しくとてもいい子。

でもおやつの袋に反応



先生からおやつをもらい
食べながらあんよの毛もカット。





いよいよ本題!
グラン氏、実はたまちゃんが
ひとつしか降りてなくて。。

さて…



やっと、ふたつ発見しました~♪

でもグラン氏はのんきに
おやつをねだる。



そして、
健診終わったらまた
お店を見学。



お外も楽しんだグラン氏でした。



『風格が出てきたね~』と、
先生が仰っていました。
順調に成長してます♪


※グラン氏ネタが続いてしまいました(^^;
明日はソニちゃんが登場します♡

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました!!とても嬉しく大切に読ませて頂きました。movie creator、機会がありましたら是非是非♪いつも本当にありがとうございます(;o;)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: グランくん

tb: --   cm: 5

コメント

おはようございます。

グラン君の健診が無事終了でよかったですね。
大きくなりましたねぇ・・。
外出が好きなんて羨ましいです。ホント。
お散歩もできそうですね。
モフモフで隠れてしまっていましたが、ハーネスをつけてるのかしら??
かっこいいですね。

URLターのまま#- | 
2016/02/29 :  | edit

こんにちは。

グランちゃん
動じないのですね。
お利口さんで羨ましい。
小さいのに大物の風格
ですね( ´艸`)

URLジョニママ#- | 
2016/02/29 :  | edit

こんにちは~
お出かけ大好きなグラン君^^
病院だったんですね~
2・2kgですか???
ずぅさん3歳なんですが2.7kgしかないんです^^;
すぐに追い抜かれそうですね^^
足の毛をカットするときはおやつをあげているんですね~
気を散らすといいかもしれませんね^^
うんうん風格でてきました^^
これから楽しみですよね~

URLさよちん#- | 
2016/02/29 :  | edit

2.2キロ、順調に育っていますね~。
とても綺麗なチンチラちゃん、1歳になる頃はどんなハンサム君になるんでしょう。
楽しみですね~~~❤
お外でも堂々としていて立派です。

URLはちみつ#9YLR/fOQ | 
2016/02/29 :  | edit

なんとッ!グランくんおりこうさんにケージに入って待っていますね(゚∀゚)
お出かけ好きとは…ディオくんとソニちゃんにもお出かけの楽しさを教えてあげてね。
変顔写真も最高です。
診察もおりこうさんなのね(^_-)-☆
二つ目のたまちゃんも無事見つかって良かった。
おやつももらって、お散歩もして楽しかったね。
グランくんのモフモフがうらやましいです。

URLにゃにゃえもん#- | 
2016/02/29 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop