めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ソニアちゃん »今日はあたちの食レポよ♪

今日はあたちの食レポよ♪  



さて、何をするのかな?



なるほど。



うん、そうだね。



そうなんだ。


は?



超フェイント。

かつおぶしじゃないの?



もやしを咥えて逃走。



そして、いつも彼女が
隠れて食べるポイントへ…



いかがですか?



なんだかなぁ~



はい、リポート終了~
とりあえず片付けるわ。



もやしの後を追うソニちゃん。



今日はもう食べないよ。
明日の分だからね…



いや、もうほんといいから。


尻尾ピーンで帰るソニ。
楽しかったのね~



雑食ソニアのリポートでした(^^;

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ソニアちゃん

tb: --   cm: 6

コメント

おはようございます。

グラン君のアップがとても素敵ですね♪
風格が出ていると私も思います。

ソニちゃん、つまみ食いは美味しかった?(^_^;)
フードファイターなんですねぇ・・・
それにしても・・・もやしを食す猫・・・・・

URLターのまま#- | 
2016/03/01 :  | edit

こんにちは☆

待ってました!ソニちゃんのレポーターデビュー♡


魅惑の微笑みでウワサの美猫ソニアと巡るめんふく家の食卓♪

「★ 雑食ソニアが行く!突撃☆ テーブルのニンゲンごはん★」

放送は3月1日スタート!
記念すべき第一回は、ソニちゃんのウワサの雑食ぶりが見事なつまみ食いによって披露されます!!
な、な、にゃんと!ソニちゃん、猫の大好物のか○お○しには目もくれず、「○や○」に突撃ーーー!!!
ウワサ通りの魅惑の微笑みのソニちゃん、その雑食ぶりに乞うご期待!

第2回も期待してまーす♪

ヘッダー画像、グランくんのふわふわ~と、背景のグリーンに、春の風を感じます♡

URLかりん#- | 
2016/03/01 :  | edit

こんにちは。

削り節にいくと思いきや
もやし(@_@;)
たぶん人生で初めて
削り節よりもやしを
選んだ猫さんを
見ました。

びっくりぽんです(*^_^*)

URLジョニママ#- | 
2016/03/01 :  | edit

なぜに もやし?
絶対鰹節にいくと思ったのに
ソニちゃんは草食女子なのかな?(*´艸`*)
帰っていく後ろ姿可愛いですね
満足感が漂ってます

URLHanaママ#- | 
2016/03/01 :  | edit

うちも最近つまみ食いをします。
うっかりテーブルに置いておくと・・・。
特に甘系が好きで、ニコニコしているのを見ると叱れないですよね~。
ソ二ちゃん幸せの一時だったようですね~❤

URLはちみつ#9YLR/fOQ | 
2016/03/01 :  | edit

ソニちゃん可愛い食レポありがとう(*´ェ`*)
最後のしっぽぴーんが彼女の満足感&達成感を表してますね♡
かつおぶしよりもやしってゆーのが(笑)
やはり美猫モデル・ソニアとしては、カロリー気にして間食にも気を遣うのか!?

でも…あれはぷーがうちに来たばかりの頃。
流しの三角コーナーから野菜の切れ端をくわえて逃げるぷーを何度も追いかけたことを思い出しました。
野菜好きな猫って初めてだったのでびっくりしたけど、意外といるんですかね( *´艸`)
もちろん、それ以来我が家の三角コーナーは姿を消しましたけど。。

URL苺#jxT87rSU | 
2016/03/02 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop