めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »昨日のディオソニグランの様子

昨日のディオソニグランの様子  

仕事でバタバタしてました。。
簡単でごめんなさい(。>д<)


昨日のディオグランは…

鍵で遊ぶグラン氏。


鍵の音が気になり、
後ろからひょっこりなディオくん。



ほんとこの2にゃん、
よく一緒にいるようになりました。


グラン氏の動きの読めない
ちょっかいが無ければ
猫団子も夢じゃないかも…?!



こうして目の前に
誰かが通ると
ソフトタッチします。




そして昨日のソニちゃんは…

床暖でぬくぬく。



美猫ソマリのオーラなし。


内容なくてすみませんでした。。


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました♪とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます(;o;)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 2

コメント

床暖でぬくぬくソニちゃん、やさぐれた表情が素敵です^^ 毛足の長い玄関マット風ソニちゃんも素敵度さらに2倍///ω///

URLBits#GuaDOuTs | 
2016/03/02 :  | edit

こんにちは

そうなんですよねぇ・・・
末っ子ゆえなのか、チビっ子だからなのか
小さい方がちょっかい出してモメるんですよ(^_^;)
うちも武蔵からこなければ胡次郎は絡んだりしないんですが・・・

それでも随分長い時間、何もモメずに一緒にいられるようになりました。
ディオ君とグラン君のように一緒に遊べるようになればいいな。

URLターのまま#- | 
2016/03/02 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop