めんふく家のにゃんこっこ ホーム » トッピングご飯チャレンジ »焼きいも祭の続き

焼きいも祭の続き  

焼きいもをした時のお話。
続きでございます。



ソニちゃんは
我を忘れてむさぼってました。



さて、あの毛むくじゃらは…



グラン氏も初見です。

ほら、ディオくんを
見てごらんよ~



美味しそうでしょ♪



すこーし味見したら?



改めて焼きいもを近づけたら…

あらま~



美味しかったようです。



そしてディオくんも再び。



どんなに食べたくても
誰かさんみたいに豹変
しないのがディオくん流。



でもちょこっとワイルドにも…



焼きいもで盛り上がり、
さり気なく団結するメンズ。



食べカスも見逃さないね~

3にゃんの焼きいも祭り、
大盛況でした。

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました!!とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます☆
Bitsさん、いつもありがとうございます♪私の方こそ楽しいコメントで時にマーライオンになっています(о´∀`о)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: トッピングご飯チャレンジ

tb: --   cm: 6

コメント

おはようございます。

3にゃんとも可愛いです。可愛すぎますっっ
とても羨ましいので、苦手だけど真似して焼き芋やってみます!www

URLターのまま#- | 
2016/03/03 :  | edit

おはようございます☆

ディオくん、相変わらずポーカーフェイスでお上品に食べてますね^^
かりんさん、超アップにドキドキしちゃったわよ~カメラ目線だし♡

グランくん、いきなりは突進しなかったんですね。
少し空気が読めるようになったのかな?(笑)

日を追う毎に、ディオくんとグランくんの2ショットが増えていってるのが、なんとも微笑ましいです^^

うちも焼き芋あげてみようかなあ~
お祭り騒ぎを通り越して、焼き芋戦争になりそうですが^^;

URLかりん#- | 
2016/03/03 :  | edit

こんにちは。

おお、焼きイモまつり
いいですね。

こんなに盛り上がるとは・・・。
楽しそうですね。
ここまで喜んでもらえたら
ママさんも嬉しいでしょうね(^-^)

URLジョニママ#- | 
2016/03/03 :  | edit

こんにちは~
ふふふ^^グラン君も焼き芋の美味しさを知ったんですね~
ディオ君の何気に指に力が入っているのがツボです^^
去年来ていた焼き芋屋さんが今年は来ないんです^^;
ソニちゃんがあんなに美味しそうに食べていたから我が家もって思ったんですが・・・・

ご心配をおかけしてすみません
怪我した当日よりは少し痛みも落ち着いてきました
お忙しいのにコメントを頂きまして感謝いたします

URLさよちん#- | 
2016/03/03 :  | edit

芋越しのにゃんずが美味しいお顔で可愛いですね♪
芋をつかむディオ君に萌え~.:*:・'°☆
それにしても、3にゃんを夢中にさせる芋のポテンシャル 恐るべし。

URLBits#UA7HFH2c | 
2016/03/03 :  | edit

めんふくろういぬさん、おはようございます。

焼きいも祭り、楽しく見物させて頂きました♪

今回の「めんふく焼き芋祭り」と
グラン氏がシャンプーされた「めんふくヘアケア祭り」で2つ。
あとは「めんふく春のパン祭り」を開催すれば
めんふく三大祭の完成ですね(^-^)

指先の傷は「爪を切っておけば…」と悔やまれるところですが
これは後の祭りかな♪

URLgcmm papa#5BHOKMt2 | 
2016/03/04 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop