めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »ディオくんはソニちゃんが大好き♪♪

ディオくんはソニちゃんが大好き♪♪  


パパママが晩御飯中のある日…



さっき食べたでしょー
ダメだよー



そんな顔しないの。

なんて、してたら…



突然始まる。。



あれ、今日は…



『ぺろぺろちないの!』って、
怒らないのね?

偉いじゃん。

↓ディオくんの舌で瞼が上がってるソニ


ソニちゃんラブなディオくん。

さすがに舐めすぎ…



首回りまで来ると…

もう限界。



止めるかと思ったけど…

ディオくんお構い無し。



ソニ地味に避けてる。



そしてソニちゃんの右手が…



はい、ビンタ。



ディオくんの逆鱗に触れたか



結局こうなる。

ご飯時なのに毛だらけの
リビングになりました。。


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました!!とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます(;o;)
Bitsさん、お忙しい中いつもありがとうございます☆楽しいコメントにも感謝しております(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは☆

ソニちゃん、ごはんのおこぼれは貰えないわ、
ディオくんにぺろぺろ攻撃されるわで災難だったね~
しかも、トドメにプロレス技かけられるという三重苦!(笑)
お疲れ様でした!

ディオくん、いや~ホント、しみじみ、しみじみ、ぼくちゃんは猫でよかったよね~~(笑)
ニンゲンの男だったら、セクハラで訴えられるところだよーー

まさかと思いますが・・・
ソニちゃんの襟巻き具合、ディオくんの舐めすぎが原因・・なんてことはありませんか?^^;
モテルおんにゃは辛いわね~ソニちゃん♡
でもそれもこれも、すべては、美しく生まれてきた宿命・・・
んー、がんばって(笑)

URLかりん#- | 
2016/03/04 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop