めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »食器の音がするとリセットする猫

食器の音がするとリセットする猫  

今日もグラン氏はディオソニに
ちょっかい出してます。



ディオくん相手してる。
のかな?













もう、大変だわ。



ソニちゃんにも



かちゃんっ♪



ご飯を連想するものだと
さっきまでの事がリセット。



グラン氏、取っ組み合い
まだするんでしょ?



(パパが自分の食器を片付けただけなんだけどなぁ~)

いつも頭の切り替えが
早いなぁって思います。

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 2

コメント

おはようございます。

食器の音に反応、に笑ってしまいました(^_^;)
うちもおやつの棚をあける音がすると、わらわらと2にゃんが集まってきます。
プロレスがエキサイトしすぎてる時にはちょうどいいかもしれないですね。

グラン君、シルエットが三角形になってますwwww

あ、コメントのことはどうかお気になさらず^^
先週末は私も留守にしておりましたし、ゆるゆるとやりましょうよ。

URLターのまま#- | 
2016/03/08 :  | edit

こんにちは~
グラン君のちょっかいは「仲良くなりたい」からですよね~
ワチャワチャしながらお互いを知っていくのでしょう^^
グラン君フサフサ度UPしてきましたね~
骨格もよさそう^^
我が家もお皿の音や、カリカリを保管している箱をたまたま蹴っ飛ばしたりしたら視線集中です^^;

URLさよちん#- | 
2016/03/08 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop