めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »クラッキングするグラン氏他…

クラッキングするグラン氏他…  

すみません。
纏まりない簡単更新です。。


先日のThe猫背ですが…



この時グラン氏が
クラッキングしてました。



ディオソニはしたことないので、
初めて見ました。

鳥さんが気になって
カカカカしちゃったのかな~


お次はソニちゃん。

もけたんを
ティッシュ箱に入れたら
どうなるか…

箱でホッケーしてます。


雑に扱ってますが、、

結構すんなり取れました。



その後はいつものように
がに股で…



遊んで満足♪




最後はディオくん。

最近春めいて暖かくなったので、
床暖をOFFにすると…



定番の鳩豆系で
パパの椅子を棲みかにする。

試しに動かしても
退きません。



退きません。



じっとこっちを見て
何を思う。。



こんな記事で
失礼しました。。

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました♪とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当に感謝しております(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 6

コメント

めんふくろういぬさん、おはようございます。

あら、グラン氏のクラッキング♪
これは鳥さんを食べる気満々な顔ですわ(^^)

この殺伐とした鳴き方の直後にディオくんの足をペロッとしたら
「食べる気か!」
って猫パンチされても仕方ないですね(^-^)

そのディオくん定番の鳩豆系フェイスですが
まるで「シュシュを着けた猫でも見るような顔」で笑いました♪
私もシュシュ猫やモモのクラッキングを初めて見た時は
こんな顔してたと思います^^

URLgcmm papa#5BHOKMt2 | 
2016/03/09 :  | edit

おはようございます☆

ディオくんのぽっぽポーズ、いつ見ても笑っちゃうのですが、今回はスクロール付!
仕掛け舞台のようで楽しかったです♡

ソニちゃん、楽しそうに遊んでますね~^^
でも、タグついたままだと万引きしてきたと勘違いされちゃうよー(笑)
動きがサラちゃんにほんとそっくりです^^;

グランくんったら、まあ!
まだまだひよっこだと思ってたら、立派にクラッキングなんかしちゃって♡
これなら、趣味はバードウォッチングですって履歴書に書けそうだね~♪
家の中でもぽっぽディオくんを毎日ウォッチングして研鑽を積んでるしね(^m^)

うちも全にゃん、まだ鳥さんに遭遇したことのないレアちゃんとエルくん以外クラッキングしますが、独特の鳴き声がおもしろくて、いつも以上にキャットウォッチングしちゃいますよね^^

URLかりん#- | 
2016/03/09 :  | edit

お久しぶりです。

ちょっと見ない間にグラン君大きくなりましたね(*^^*)
それとクラッキング?
私初めて見ました。
面白いですね~(*'ω'*)
どんな意味があるんでしょうか?
(グーグル先生に聞いてみよ~・笑)

URLちゅらともえのママ#- | 
2016/03/09 :  | edit

こんにちは。

ディオくん
いすのうえで
おとなしいのですね。
うごかしても
おとなしくしているなんて。

どうじないというのも
すてきですね。

URLジョニママ#- | 
2016/03/09 :  | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

-# | 
2016/03/09 :  | edit

グラン君、立派なカカカカ・・・ですね~。
毛の量も素晴らしく、お兄ちゃんお姉ちゃんを尊敬しているんでしょうね?
チンチラちゃんらしくない俊敏さ・・・新種のにゃんこちゃんを見ているみたいです(笑
今日はまた寒くなりましたね。。

URLはちみつ#9YLR/fOQ | 
2016/03/09 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop