めんふく家のにゃんこっこ ホーム » カメ »カメにもフレンドリー

カメにもフレンドリー  

お世話になってるブロガーさんから
『カメは冬眠中??
グランくんとは対面したの?』と、
質問がありました。

今日はその様子です♪



台所で先にご飯を食べ終えた
グラン氏。



ねぇ、カメと会ってやってよ。

もう冬眠から覚めてきてるから。



グラン氏
ビビるかなぁ~



カメ大としたら
冬眠中に猫が増えてるよって、
思ってるかもね~



ビビるどころか
すりすり…。





まだやる。





なーんだ。。

驚いて大騒ぎになると思ったのに~



ディオソニは初めてカメと会った時、
興味はあるけど、怖いなぁって
気持ちだったけど…


グラン氏はフレンドリーなようです。

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました!!とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: カメ

tb: --   cm: 7

コメント

おはようございます。

グラン君、カチューシャの正面のお顔が・・・別猫です(^_^;)

カメさんとのご対面が無事に済んでよかったです。
グラン君は大らかな性格のようですね。
すりすりして可愛いです♪

URLターのまま#- | 
2016/03/10 :  | edit

おはようございます☆

1枚目のショットから、お顔がむにゅーーってなってるな~と思ってましたが、
2枚目、正面からのショット!!
だ、だれ??というか・・何の生物ですか??
な状態にグランくんなっちゃってますねー(爆笑)

グランくん、視界が三角になってなかった??
ああっ!そうか。カメさんとのお見合いに備えてお揃いにしたのか!(笑)

カメとの邂逅、無事に済ませたのですね~
グランくん、思った通りというのか怖がりませんでしたね^^
私の個人的な願望では、グランくんが亀の上に乗って(おぼっちゃまくんみたいに~)
・・ってさすがにサイズ的に無理か(笑)
大きなカメ・・陸亀なら~~~~~~(妄想中)

ひっそりと期待してます~♪

URLかりん#- | 
2016/03/10 :  | edit

グラン君のスヌード?つけたお顔がツボーーー!
可愛過ぎて悶絶!!!

部屋に飾りたい位です~♪


URLちゅらともえのママ#- | 
2016/03/10 :  | edit

こんにちは。

いやあ、グランちゃん
怖いものなしですね。
家の中では
最強かも?!

URLジョニママ#- | 
2016/03/10 :  | edit

グラン君、初対面も平気なんですね~?
うちもタダ一人海だけは何にでも平気でフレンドリーなんですが、
他の子達はそうは行かないです。
生まれ持った性格なんでしょうが、私もグラン君や海のようだったら楽しかったでしょうね・・・と思ったりします。

URLはちみつ#9YLR/fOQ | 
2016/03/10 :  | edit

グランくんの可愛いお顔が大変なことにー!!
もう、一枚目の写真から笑わせていただきました(*´艸`*)
はじめましてのカメ大ちゃんにもビビらず
いない・いない・ばっしちゃうなんてさすが
チラ見してる姿が可愛いです

昨日はHanaにお祝いコメントありがとうございました
そして、いつも優しいお言葉ありがとうございます
ぼけ~っとしたHanaですが
これからも、よろしくお願いします♪

URLHanaママ#- | 
2016/03/10 :  | edit

こんばんは!

グランくんの二枚目の写真、笑っちゃいました(^ω^)

カチューシャをつけたグランくん、面白すぎです!

亀さんたちにも臆せず近づいていけるグランくん、さすがですね(*^^*)

いつも楽しませてもらって、ありがとうございます(^-^)

URL梁#- | 
2016/03/11 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop