めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオスくん »ディオスくんへお年賀♪w

ディオスくんへお年賀♪w  

ただいま~パパママ帰ったよ~






ディオスくんにお年賀だよ




サンタの服をディオスくんに着せてから、猫ちゃんの着せ替えに火がついてしまった、パパママw


ディオスくんの似合わなさ具合にツボってしまい、ペットショップの正月セールで洋服を購入www
半額だったんです

ディオスくん、またいい迷惑ですw

ママ『ちょっとだけ我慢して! ね!
おねがーい



さぁ、中を見てごらんよ♪




↑二足立ちw
















大丈夫!かわいいかわいい(棒
てか、室内でブルゾンとか…www






wwwwww


ちょっとポージングよろしく!



コレジャナイ感、ハンパない!!www








ほらほら!今日はテレビみないの?



いつも見てるじゃない!
あ、今はニュースの時間だけど…






確かに!ママもアニメ好きだったなぁ…
○○えもん、なんて永遠よね♡





あ、そろそろ眠たいのかな?








パパママのワガママを聞いてくれてありがとうね
もう脱ごうか
あ、最後になんか面白いことやってよ!w






いい味を醸し出してくれるディオスくんが大好きです

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオスくん

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop