めんふく家のにゃんこっこ ホーム » トッピングご飯チャレンジ »山芋は右手で食べるよ

山芋は右手で食べるよ  

お世話になっているブロガーさん、
かりんさん
が山芋をトッピング
していました。

うちでも!って、事で…



山芋を
すりすり、ごりごり~



何かをすりおろす音=ご飯の認識。



家中猫の鳴き声で、
もう大騒ぎ。



ディーヴァかよ。



初めての山芋だったので、
素材のみで味見。

美味しく食べてくれました。



ディオくん、どうした?



うわ、出たよ。



インド人系ディオス。



ソニ、自慢のお兄さまw



手で食べるなんて
誰も教えてないんだけど。



必ず右手というね…。



あとはVineでどうぞ♪





ソニも床に落ちたのを
食べてるし。



無事に山芋デビューしました。


※昨日も楽しくためになる温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます(*^^*)
※通りすがりの拍手コメントさん
はじめまして♪ためになるコメントをご丁寧にありがとうございました!!大切に読ませて頂きました(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: トッピングご飯チャレンジ

tb: --   cm: 6

コメント

おはようございます。

山芋ですか???
なんだか美食家な猫さんたちですね(^_^;)
ディオ君、おててが痒くなったりしないのかしら・・
私、とろろは大好きなんですけど、気を付けて食べないとクチの回りが痒くなるんですよねぇ

音に反応して大合唱には笑ってしまいましたわwww
ところでグラン君は食べたのでしょうか?

URLターのまま#- | 
2016/03/14 :  | edit

御飯を待つディオ君ソニちゃんのお顔、なんと可愛い事か(*^^*) ネバネバした山芋も喜んで食べるんですねー。しかも手!(゜д゜) インド系!!
手作り御飯でにゃんずは幸せいっぱいですね♪

URLBits#t1taqxz. | 
2016/03/14 :  | edit

ちゃんとお手々洗わないとかぶれちゃうぞぉ~~~( *^艸^)
あ、ちゃんとお口も拭いてね(^_-)-☆
しかししかし毎日美味しいものを食べられてみんにゃ幸せだわ~( ლ౪ლ)
くうたらねるこもママの子になりたいニャ(笑)

URLくうたらねるこ#- | 
2016/03/14 :  | edit

こんにちは☆

山芋デビューおめでとうございます!
・・って、ディオくーん、そのインド式ハンドパワーは、
ピンポン浮き玉の時以来のインチキ臭さ全開アクションじゃないのー(爆笑)

素材のみで味見って(笑)
めんふくさん、ちぎりキャベツのみINの時と似た衝撃でしたよー
山芋だけでよく食べてくれましたね^^;

ディオくん、山芋がねば~と落ちるのを不思議そうに観察してますね~♪
でもなんで、自分のでなくソニちゃんので研究してるの?(笑)

すりおろし山芋、うちはまのたんが好きでよく食べます^^
卵を混ぜたり、ミンチ混ぜたり、かつおぶし混ぜると、みんにゃ奪い合ってずるずる~っと♪
でもきっと、山芋だけでは誰も食べてくれない予感です~~
雑食ソニちゃん、すごすぎ!

URLかりん#- | 
2016/03/14 :  | edit

こんにちは。

山芋デビュー
ええー(@_@;)

食べるのですね。
驚きです。
でもお手手は
痒くならないのかな?
( ´艸`)

URLジョニママ#- | 
2016/03/14 :  | edit

猫も山芋食べるんですねぇ。初めて聞いて初めて見ました(゚∀゚)
それにしても、ディオくん…おててがかゆくならないか心配でした。
ペロペロ舐めているから大丈夫だったかな?(;^ω^)
いつもめんふく家のお食事シーンを拝見して、こんなものも猫は食べるんだねぇと感心しています。
ママの手作りご飯で幸せいっぱいお腹いっぱいだね(^_-)-☆

URLにゃにゃえもん#- | 
2016/03/14 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop