めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ショットバーコント »新しく開業だよ

新しく開業だよ  


お馴染みのショットバーめんふく。

儲けたお金で増改築。
新しく民宿を開きました。



さぁ、お客さんを
お迎えする練習ね!

はい、お客さん来ましたー



なにそれ。
こんな宿イヤなんだけど。。

もっとぴしっとさ…



いいじゃん♪



グラン氏もがんばれ!



ほらほら!
お客さん第一号来たよ!



左の白い三角形みたいの
無愛想過ぎ。



ディオくん、いいぞ~♪
接客もバッチリね!



ちょっと、グラン氏さ…。
大丈夫かなぁ~

さて、ソニちゃんは



ここの民宿オリジナルの
せくちーソニアshowの練習。



繁盛しますように~

くだらなくてすみませんでした。。

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます(*^^*)
※Bitsさん!楽しいコメントをありがとうございました!!愛情たっぷりのお言葉とっても嬉しかったです(*´∀`)♪
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ショットバーコント

tb: --   cm: 4

コメント

おはようございます☆

民宿ーーーソニちゃんのせくちーショー(笑)
お泊りに行きた~いーーーー
猫プロショーに、パットゴルフも楽しめて、コントもあるんですって♪
それから~ヘアーバンドした名物給仕係さんがいるって聞いたけれど~お食事は何が出てくるのかしら?

ディオくんは相変わらずお上品ですね♡
グランくん~~~見習い感たっぷり~(^w^)
ごん太くんのようなシルエットがたまりません~このぽてっとした形いいんだよね♡

ディオくんに観光スポット案内してもらいたいわ~
薀蓄とか披露してくれそうで♪

URLかりん#- | 
2016/03/15 :  | edit

こんにちは。

いやあ、面白かったです。
是非予約を( ´艸`)

せくちーソニアshowも
凄く楽しみですねぇー(*^_^*)

URLジョニママ#- | 
2016/03/15 :  | edit

うふふ~行く行く~~!!(*´ω`)
こんな可愛いお出迎えがあったら毎日でも行っちゃうわww
左の白い三角形みたいの(笑)、
ぬいぐるみと間違えたふりして抱きついちゃおうかな(笑)
せくちーソニアshowも楽しみです♪( *´艸`)

URLあぼん#- | 
2016/03/15 :  | edit

こんばんは~そして初めまして、
昨日はお忙しいなか心温まるメッセージありがとうございました。
私こそかわいこちゃんたちの姿に毎日癒されて訪問させていただいてました。 私もこんな楽しいお宿お泊まりに行きたいです、ソニアちゃんのそのセクシーさ見習いたいです(笑)  
今ある時間を大切に後悔しないようにと思って両親と過ごしていきたいと思います。
私もこれからもお邪魔させてくださいねm(_ _)m

URLそら子#- | 
2016/03/15 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop