めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ソニアちゃん »毎日ソニア♪

毎日ソニア♪  

今日は表情豊かなソニちゃんを
お届けします♪

繋がってない写真の日なだけです。。


先日の山芋デビュー
大きなお口でおねだり。



立ち上がるほど
早く食べたい。



とっても嬉しそうなお顔は
こちらです!



若干壊れ気味?


山芋おかわり!すると、
『夜、一人で見ないで下さい』
的な…



エクトなんちゃらって、言う
怖いやつになる。。


こんな不安定で高いところも
大好き♪




何故かパパに不信感を持っソニ。



抱っこされてもこの顔。
相変わらず懐きが悪いw



普段はこんなに
楽しそうなのにね~



ヒモも大好き♪



あ、パパだよ~
ママかと思った?



警戒心はすごいけど、
元気いっぱいなソニちゃんです。



表情豊かって言うか
ただ大口開けてる猫写真でした。。


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます(о´∀`о)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ソニアちゃん

tb: --   cm: 4

コメント

おはようございます。

ソニちゃんのいろんなお顔を堪能させていただきました。
今日も一日頑張れますよwww

それにしても・・・ほんとそっくりだわぁ・・・
胡次郎の写真と並べてみたいくらいです(^_^;)

URLターのまま#- | 
2016/03/16 :  | edit

こんにちは。

いやあ、かわいいですわ。

山芋のあれは何かの洋画を
思いだしましたが( ´艸`)

URLジョニママ#- | 
2016/03/16 :  | edit

そうそう、ソニちゃんはその大口がたまらないのよ~( *´艸`)
遊んだり食べたりフレーメンしたり、いつも表情豊かですよね♡
うちは中々大口開けないから、写真はほぼ口真一文字でつまらないのです(笑)

パパさん・・・早くも愛娘に冷たくされる父親の心境を味わっているとは!切ない(´;ω;`)
頑張って尽くしまくって、ソニちゃんのハートをゲットしてくださいΣd(ゝω・o)

↓ちょ!ショットバーめんふく!民宿オープンとか相当儲けてますね│・m・)
大人2名猫2匹で、GWの予約は取れますか~??

URL苺#jxT87rSU | 
2016/03/16 :  | edit

ソニちゃん山芋好きなんですね~
表情豊かで可愛いなぁ~^^
パパさんに抱っこされたときの緊張感・・・伝わってきました^^
胸毛がフワフワ~、たまりませんよね・^^

URLさよちん#- | 
2016/03/16 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop