めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »ぼくちゃんが身体検査をするよ

ぼくちゃんが身体検査をするよ  




ソニちゃんの
体重測りたいんだよね~





なんなんだ。





ディオくんが
検査したいんだってよ。











グラン氏の猫プロの相手も
こなす彼女。

それじゃなくても
家中走り回ってます。




最近痩せてるかも~~
カリカリ増やしてみるか。



カリカリの袋に
『猫の体形、体重をみて増減して…』
って、書いてあるのは
この事なのかなぁ~と思いました(^^;
(因みに体重は3.2㎏でした。前より800㌘増)


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: 3

コメント

おはようございます。

ソニアちゃん
細いですね。
動く分たくさん食べてね。

その際、グラン氏に
横取りされないようにね(*^_^*)

URLジョニママ#- | 
2016/03/18 :  | edit

おはようございます☆

ソニちゃん、体重3,2キロ!
軽い方なのに、あれ?意外にあるんだな~と思っちゃうくらい、ほっそいよね~^^;

万年ダイエッターになるべきお年頃のかりんさんとしては羨ましい限りだけれど、それだけ動き回ってるってことなんですね^^

・・ディオくん・・・キミはほんとにもう~~(笑)
どんだけソニちゃんが好きなんですか!
そのうち、セクハラだけじゃなくてストーカーでも訴えられるぞー(笑)

それにしても、人間で言うなら、8頭身の見事なモデル体型のソニちゃん♡
紅一点で何かと大変だろうけど、もしかしてそれすらも「美は一日にしてならずよ♪」なんて思ってるのかしら~☆

URLかりん#- | 
2016/03/18 :  | edit

おはようございます。

ソニちゃん、頑張れー♡

運動量が多くて食べても太らないなんて羨ましい・・・・
うちの胡次郎も、すぐ痩せてしまうんで困ってるんですが(^_^;)
いっぱい食べてね。ソニちゃん。

URLターのまま#- | 
2016/03/18 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop