めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »MFKタイトルマッチ☆

MFKタイトルマッチ☆  

・画質悪いし、縦長写真ですみません。。

今日はMFK(めんふく)
タイトルマッチの模様を
お届けします♪



ディオくんが大好きな
ウォーターヒヤシンスの
テーブルランナー場所
争奪戦!!

赤コーナーディオース!

青コーナーソーニーアー!


ファイッ!!



ディオくんの隙をついたー!


勝利の決めポーズは
やはりフレーメンだ!!



ソニちゃん優勝の美酒~


あれれ?場外から
白いむくむくが…?!

誰かな?



乱入だぁ~~!

ソニvs一般客グラン氏


ソニ、パンチ逃げー!
負けてもフレーメンだ。

まさかの一般客
グラン氏優勝!!



※ディオくんが見切れてた
ものはこちら。


いつも3にゃん取り合いになるお陰で
ボロボロのテーブルランナーです(^^;

そしてグラン氏は
お兄ちゃんお姉ちゃんと
同じ事がしたくて、
後から乱入するパターンです。


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました♪とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当に感謝しております(о´∀`о)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 3

コメント

おはようございます!

MFKタイトル獲得、まさかのグランくん、笑っちゃいました(^-^)v

ソニアちゃん、フレーメン結構出るんですね!
猫ちゃんによって、頻繁に出る子と出ない子って分かれるんですかね?
フレーメン出てるときのソニアちゃんもかわいいです(^-^)

それにしても、最近のグランくんはモフモフさに磨きがかかってきて、パット見の大きさだとディオスくんやソニアちゃん以上に大きく見えますね!あのモフモフに触ってみたいです(*^^*)

今日も楽しいブログ、ありがとうございました(^-^)

URL梁#- | 
2016/03/19 :  | edit

おはようございます(^-^)

まさかまさかの展開!!
ソニアちゃんが、ディオくんに勝った(笑)

なのに、あっという間にグランちゃんが
勝っちゃたんですね~♪
グランちゃん小さいと思ってたら、
もうソニアちゃんより大きくなってます??
成長って早いですね(*´▽`*)

猫ちゃんのパンチって何度も見ても
とっても可愛い♡

URLカカオママです#6facQlv. | 
2016/03/19 :  | edit

こんにちは。

いやー凄い。
そしてグラン氏
予想通りでした。
結局グラン氏が
一番強いのかな( ´艸`)

広いんだから
みんなで仲よく
使えばいいのにと思うのは
人間だけかしら(*^_^*)

URLジョニママ#- | 
2016/03/19 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop