めんふく家のにゃんこっこ ホーム » グランくん »グランくんの乳歯が抜けました

グランくんの乳歯が抜けました  

♪お知らせ♪

ぼくちゃん日記最新作出来ました!
お世話になっているブロガーさん
かりんさん
の作品です☆

是非ご覧下さいませ♪爆笑です!!

↓ディオくんをクリック♪


今日はただの報告記事で
失礼します。。

先日グラン氏の
乳歯が抜けました~



場所は…



ごめん、ちょっとだけ
見せて。



ママの手を
がっしり掴み抵抗中。。


これで無事に
3にゃん分揃いました。



スープを飲んでいる時に
落ちたようで、
お皿の中で見つけました。


さて、今日で月齢六ヶ月。
皆様仰る通りほんとに
大きくなったと思います。



今日の健診で去勢のお話が
出るかしら…。

行ってきます♪

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました♪とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当に感謝しております(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: グランくん

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは。

拝見しに行ってまいりました。
壮大な作品ですね。
面白いというよりかっこいいという
感じでしたねー。

乳歯・・・。
そっか、グランちゃん
まだそんな年頃なんですよね。
大事にとっておきたくなりますよね。
ウチも大事にとってあります( ´艸`)

URLジョニママ#- | 
2016/03/20 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop