めんふく家のにゃんこっこ ホーム » グランくん »昨日は無料健診の日でした

昨日は無料健診の日でした  

引き続き
グラン氏の事で失礼します。。

昨日は月イチ恒例の無料健診。
病院に行きました。



待ち合い室から見える
受付業務に興味津々。



しかし、よく鳴くなぁ~
早く帰りたいのかな。。



いつもの健診をして…
(体重は2.56㎏でした)



顎の下の毛玉対策で
ほぐしてもらいました。



おやつも抜かりなく。



でも、お口の検査は
さすがに…



さて、健診が終わり
去勢手術は今月末ということで
決まりました。


帰りはお外見学。



風に揺れるユキヤナギが
気になる…



いい匂い?
春だね~





こうしてお外にいたら
小さいお子さんに
『ワンワンだー♪』と、
言われました。



病院がんばりました!
またお外にも行こうね♪

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: グランくん

tb: --   cm: 5

コメント

おはようございます

グラン君もいよいよ手術ですね(^^;
心配ですけど、頑張ってください。
それにしても大きくなりましたねぇ・・・。
うちも大きくなってきまして・・・キャリーが積載オーバーになりそうなので
昨日A店で新しいキャリーを買ってきました。
積載重量(笑)7キロです!!
手術後にカラーをつけてもたぶん大丈夫。
あ、うちカラーはカップ麺の容器を使う予定なんですよーwww
コンビニで適当な大きさのを物色してきます(^^;

グラン君、皮毛が本当にきれいですよねぇ
お外にいると際立って見えます。
またお散歩写真をみせてくださいね。

URLターのまま#- | 
2016/03/21 :  | edit

こんにちは。

えー
無料検診?
そんあんあるのですか。
いいですねー。

毛がモフモフしているせいか
大きく見えますがやはり
まだ体重はそんなにないのですね。

お利口さんに
診てもらえましたね(^-^)

URLジョニママ#- | 
2016/03/21 :  | edit

こんにちは☆

グランくん、生後ちょうど半年で2,5キロ。見た目より意外に軽い!
なっくんが確か5ヶ月でそれくらいの体重だったんですよ^^
小型の猫種マンチカンの5ヶ月時点の体重と同じってことは、もしかしてグランくんは小柄なのかな?
てっきり食いしん坊だし、物怖じしない性格だし、大きくなるだろうと思っていましたが(笑)

あごの下にも毛玉対策が必要って・・やっぱりすごいですね~^^;

すっかり春の陽光だしきっとお散歩日和だったよね♪
「わんわん」(笑)
確かに、猫がリードつけてお外いるって見ないし、もふもふだしね^^
グランくんなら、犬とも仲良くできちゃいそうな雰囲気です☆

うちのレアちゃんも今週末が避妊手術です。
何度経験しても心臓ばくばくですが、お互い無事に乗り切りましょうね^^

URLかりん#- | 
2016/03/21 :  | edit

こんにちは♪
病院お疲れさまでした!
2.5キロ、軽いなぁ
やっぱりモフモフが大きく見せてるのかな^m^

グランくん、いよいよ手術ですか~
どうか無事に終わりますように…早く済んでほしいですね(;^ω^)
私も予約入れてから10日くらいあったので、
その間すごく落ち着かなかったです(;^ω^)

URLあぼん#- | 
2016/03/21 :  | edit

グラン君すくすく成長中ですね~^^
2.56kgですかぁ~・・・ずぅさん3歳6ヶ月ですが2.7kgなんですよぉ^^:
すぐに追い越されますね^^
春の匂いを満喫^^
外出を楽しめるにゃん猫さんになれるよう我が家も一時期頑張ったんですがダメでした^^:

URLさよちん#- | 
2016/03/21 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop