めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ソニアちゃん »うちのかめたんを紹介ちます☆

うちのかめたんを紹介ちます☆  

※爬虫類が苦手な方はご注意下さい。。

みなさん、こんにちは



へぇ~これが噂のかめたんね♡



今日はあたちのおうちにいるかめたんをご紹介ちます♡



リポーターはソニアです!よろちくね♡



それでは早速このかめたん達に近づいてみましょう♡



どれどれ、



ちょっと怖いですね…

↑ソニアちゃん、やや威嚇体制w


勇気を出して匂いを嗅いでみましょう♡



無臭でちた♡



右の大きい方は【かめだい】左の小さい方は【がーちゃん】って言う名前なんだって♡



はじめまちて♪あたち、ソニアと申します♡



がーちゃん、可愛いわね♡



今、かめだいは22歳、がーちゃんは11歳(推定w)なんだって♡あたちよりうんと年上ね♪


かめたんってお水が平気で尊敬ちちゃう

あたちだって!



結構お水、冷たいのね!



かめたんは今、冬眠中なので冷たい水じゃないとからだに良くないんだって!

あたちのおうちのかめたんはお布団で冬眠ちてるので、定期的にこうやってお水を飲ませてるんだってさ♪


とりあえず舐めとこ…

↑あー!ばっちいよ(;´д`)


(すると、さっきソニアちゃんが歩いた時に掃除用の歯ブラシが落ちましたw)


…。










(あー歯ブラシで遊び始めたw)


ソニアちゃん!また今度リポートお願いね



いや、もう収拾つかなくなりそうだから…w




お騒がせしましたf(^^;


いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ソニアちゃん

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop