めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »魅力的なスプーン

魅力的なスプーン  

お昼はみんにゃで
スープタイム。



スープの準備に使ったスプーン。
洗うのが惜しくて…


おお!ディオくん
一番乗り!



スプーン舐めて
キレイにしてよ♪



あれ、珍しく反対の手だ。



モタモタしてると…



ソニちゃん素早いっ!



左手出したのが敗因かもよ~



悟りでも開いたかのよう。
穏やかなディオくん。



行っちゃったよ。



あら、、

気になって来ました。



ムキになってペロペロ!



やっと順番が回ってきたけど…



ただのスプーンだったかな。。

食べ物になると
怖いお姉さんになるソニです(^^;


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当に感謝しております(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 3

コメント

こんにちは。

ソニちゃん凄い( ´艸`)
グランちゃん、
強引乱入かと思ったら
そうでもなかったですね。

ディオちゃん
あっさりしていますね(*^_^*)

個性が出ていて
楽しいです!(^^)!

URLジョニママ#- | 
2016/03/22 :  | edit

こんにちは☆

さすがはソニちゃん!
食べ物になると隙なし!ですね~(^w^)

ところで!
グランくんの器、めちゃデカっ!!(笑)
なんなんですか~そのサイズーーー
ラーメンどころか、めだまおやじも余裕で入浴できちゃうじゃないの♪
グランくんのもっふ~なら鬼太郎より居心地良さそうだしね~(笑)

ディオくんは、スプーンの「お掃除」とわかってるから、
ちゃんとインド式で左手を出したんだよね~^^
もし、ディオくんが先にスプーンを舐めていたら、ソニちゃんのフレーメンで終わるところでしたね(笑)

URLかりん#- | 
2016/03/22 :  | edit

ディオくんの届かない左手が可愛すぎる( *´艸`)
そして気品さえ感じる真ん丸お目目♡
めんふくさんはホント真ん丸お目目を可愛く撮るのが上手いな~と感心しちゃいます(*´ェ`*)

一方の、狙いを定めて近づいてきたソニちゃんの迫力がスゴイです(≧▽≦)
チラッてしてる時のあごにスープついてるよ~(笑)
グランくんは惜しかったね!派手なシュシュつけて来たらソニちゃん譲ってくれたかもしれないのに│・m・)

↓グランくんはいよいよ手術ですか!オトナの階段上るのね✨頑張ってきてね~☆彡

URL苺#jxT87rSU | 
2016/03/22 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop