めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »楽しいはずだったにゃんこぷたー

楽しいはずだったにゃんこぷたー  

先日、猫用のおもちゃ、
にゃんこぷたーを買ったんです。

ほら、UFOだよー



小さいフリスビー
みたいだね~





興味を持つソニ。



その後には
腰が引けてるぼくちゃん。



フリスビーをつけて
ネジを回して引き金を引くと
こうして…



音にビビって猫逃亡!!

おもちゃで遊ぶ
おさーんの写真が撮れた。。


あら、グラン氏も逃げ腰。



ほら、これで
許してもらおう!



ほんとに驚いたようで、
じゃらしでも遊ばなくなり…



ソニの護衛。



なんなんだ。



あら、ひとりいない。



おーい、ぼくちゃーん♪



カメ大の後にずっと
隠れてました。

遊ぶ場所が良くなかったかな。。

猫もパパもお互いショックだった
ひとときでした。


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました♪とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます(о´∀`о)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 5

コメント

おはようございます。

おもちゃを選ぶ時、遊んでくれるかな?喜んでくれるかな?とワクワクしますよね?
でもいざ見せてみると不評だったり、逃げられたり・・・
パパさんショックでしたでしょうねぇ・・お気持ちお察しいたします(><
うちの主人もラジコン型のおもちゃを見るたび買おうと言いますが、私は逃げると思うと反対していますww
今我が家でブームになってるのはキャットニップ入りのフェイクファーのボールです
大きいので誤飲の危険もないので安心して盛り上がってもらっていますww

URLターのまま#- | 
2016/03/23 :  | edit

おはようございます!

新しいおもちゃに興味津々かと思いきや、見たことない飛ぶおもちゃにびっくりしちゃったようですね(*_*)

グランくんまでもびっくりしちゃうとは!
真っ先に近づいて遊びそうですけどね(((^^;)

ソニアちゃんとディオスくんもよっぽど怖かったのかな?

猫って、初めて見るものには結構警戒しますよね!
でもきっと、慣れてくればこのおもちゃでも遊んでくれると思いますよ(^-^)v

今日も楽しいブログありがとうございました!

URL梁#- | 
2016/03/23 :  | edit

こんにちは☆

見事に期待を裏切り、めんふく家のリビングを占領した『にゃんこぷたー』
不時着先も見つからず・・・
そして、誰にも相手にしてもらえず、にゃんこぷたーと共に撃沈したパパさん・・・
お察ししますm(__)m

しっかし、そんなに大きな音が出るだなんて、開発した人、猫を知らなさすぎーー
音の鳴るおもちゃとかありますが、あんなん絶対猫は音鳴らして喜んだりしませんからね~
前に猫ちゃんに~って、咥えると音の鳴るボール@犬用のをもらったことあるんです^^;
見事に誰も遊びませんでした!音が鳴った瞬間、全員避難!(笑)

というわけで、めんふく家のにゃんこっこも避難は完璧!
ディオくんなんてカメ大を盾にするという皇帝セオリーの通りだし~(^m^)
春の防災訓練、無事終了しましたね♪

URLかりん#- | 
2016/03/23 :  | edit

こんにちは。

むふふ・・・。
そして誰もいなくなった( ´艸`)
ですね。

それにしてもカメの
後ろに隠れる猫さんって
可愛らしいですね(*^_^*)

URLジョニママ#- | 
2016/03/23 :  | edit

おもちゃで遊ぶおっさんの画…( *´艸`)ぷぷ
音には敏感ですからねぇ。
逃げられた後のせつなさ、わかります。
でも、めげずにまた遊んであげて下さいね(;^ω^)

URLにゃにゃえもん#- | 
2016/03/23 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop