めんふく家のにゃんこっこ ホーム » お花 »白いむくむくとサクラの蕾見学

白いむくむくとサクラの蕾見学  

※何のひねりもない記事です。すみません。。

めんふく地方の桜は
どうなってるか
偵察に行ってみました。



まだ蕾の方が多いなぁ~



満開になったら
すごいだろうね~



おお!咲いてる。



太い枝に近いのが
先に咲くのかな~?
日当たりと栄養の関係かしら??



あ、グラン氏と一緒に
出掛けたんです(^^;
徒歩ですぐの所なんで。



今日は風が強いね~



かばんの蓋までこんな感じ。



でも気にしない~



揺れる草は気になるのね~
見るだけね。

上を見上げると…



やっぱりまだ蕾だね。
開花が楽しみ~♪



グラン氏はお外見学に真剣。
また一緒に行きたいね~

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: お花

tb: --   cm: 4

コメント

おはようございます。

お外でも落ち着いてる感じで、お散歩猫さんになりそうですね。
真っ白でモフモフの猫さんが風景とマッチして絵になっています。
満開の桜とグラン君、楽しみにしてますね♪

URLターのまま#- | 
2016/03/24 :  | edit

おはようございます(*^^*)
グランくん、お外でも落ち着いていますね♪
桜が咲いたら一緒にお花見できるかな?
楽しみですね~( *´艸`)

URLあぼん#- | 
2016/03/24 :  | edit

こんにちは。
グランちゃんお外見学
だったのですね。
こんなふうにおとなしく
してくれているのなら
一緒にお出かけも
楽しそうですね。

近くに桜の木があるなんて
良いですね。
満開になるのが
楽しみですねぇ(*^_^*)

URLジョニママ#- | 
2016/03/24 :  | edit

グラン君、先日に続いての外出ですね。
お外が似合いますね~、とっても良い瞳で見つめていますね~。
猫ちゃんと一緒の外出、楽しいですよね。

URLはちみつ#9YLR/fOQ | 
2016/03/24 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop