めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオスくん »ぼくちゃん、にゃんこぷたー使うよ!

ぼくちゃん、にゃんこぷたー使うよ!  

先日のにゃんこぷたー、、



パパがショックで
『こんなの捨てる!!』って
言ってたからさ~



ママもそう思うよ。



だよね~



え、あぁ…

『このおもちゃは
何て言う名前でしょうか』



ダメだよ、ちゃんと押さないと
ピンポン鳴ってないよ。



なんで、自分で遠くに
動かしてんのよ。。



そうなのね。



なんか太ってきたかな…(4.2㎏)



ご飯の量、見直すかね…。

で、ディオくんお次は?



地味に遊ぶ感じ?



え、

おおおっ!!



ディオくんが
にゃんこぷたー!
すごいっ!!

置いておけば
自分流で遊んでくれそうです♪


※昨日も温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます(о´∀`о)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオスくん

tb: --   cm: 4

コメント

おはようございます。

ディオ君、遊んでくれてよかったですね(^_^
音がしなければ安心なのかな?
ところで・・・
ぱくぱくローラーお使いなんですね?←そこ?ww
我が家でも重宝してるんですよ
安いのにこれも機能性抜群ですよねぇ♪

URLターのまま#- | 
2016/03/25 :  | edit

こんにちは☆

ディオくん、最近体重増加ってことで、小顔グッズで顔痩せ体操してるのかと思いきや~
あはははは!!!もう~ディオくんは何しても普通にしててもおかしいんだけど、
ぱこって、ぱこってーーー(爆笑)
リアルに脳内再生されすぎて、笑いが止まりません~~~
紅茶パックの糸ヒゲ事件以来のツボでした♪

もうここは是非、にゃんこぷたー頭に乗っけてぶっ飛んでください♪
ディオくん、キミならできる!!
そうだ、やるんだ!おしゃぶりにしてる場合じゃないのだー
(ご、ごめんよ~ディオくん。「てくてく」のショット、おしゃぶり中に見えてしまったんだわ~笑)

ぽっぽポーズでにゃんこぷたー、期待してます♡

URLかりん#- | 
2016/03/25 :  | edit

こんにちは。

ニャンコプター
ただただ爆笑(*^^)v

これ捨てないで
勝手に遊ばせるの
いいですね(*^_^*)

URLジョニママ#- | 
2016/03/25 :  | edit

こんにちは~
我が家は100均のにゃんコプターもどきで遊ばせていますが、飛び出すときの音が案外大きいんです^^;
ずぅさんもディオくんみたいに咥えて遊んでいます
にゃんコプター飛ばすと、人間が拾いに行かないといけないのが難点ですよね?^^;
一人遊びをしてくれるのは助かりますね^^
我が家地方も桜の蕾を発見しました^^
来週あたり満開なのかしら・・・
グラン君お散歩にゃん猫さんで本当羨ましいです

URLさよちん#- | 
2016/03/25 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop