めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »グラン氏イチオシのかばん

グラン氏イチオシのかばん  

※今日、明日超絶忙殺DAYSです。申し訳ございません。。

先日、グラン氏と
サクラの蕾見学をしました。

ただいま!帰ったよ~



まだあんまり咲いてなかった~

あら、グラン氏が
なにやら…







ディオくんIN!





何がダメなの?



囚われの猫が
ツボなグラン氏。



ソニも気になる。



男だけのヒミツかな。





ディオくん、全然
カバンに興味を
示さなかったのに…





帰宅したら
こんな風になりました。

お外の匂いが
気になったのかなぁ~(^^;


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは。

鞄の争奪戦?
楽しそうですね( ´艸`)

この争奪戦
だれが勝つのか
楽しみです。
グラン氏がもしかして・・・。
想像が膨らみます(*^_^*)

URLジョニママ#- | 
2016/03/26 :  | edit

ディオくん、ガッチリしたキャリーより布キャリーのが好きなのかしら?
外の匂いがついたから?それともグランくんの匂いを消したいのか??謎ですね!
でも、ディオくんとグランくんのイチャイチャにほっこりしました( *´艸`)

グランくんはお外大好きにゃんこになりそうですね~♪
一緒にお出かけ、憧れるけどうちは無理かなぁ(;・∀・)重いしw漏らすしw

桜はうちの方も蕾ばかりで、今週末のお花見は微妙ですね~(;´・ω・)

URL苺#jxT87rSU | 
2016/03/26 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop