めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »階段の昇降それぞれ

階段の昇降それぞれ  

※疲労困憊&今日も忙殺で…
簡単でごめんなさい。。


最近気が付いたのですが、
階段の昇降って、
個性があるんですね。



降り方

ディオくんトテトテ派
ソニちゃんピョンピョン派

上がり方
ディオくんピョンピョン派



ソニちゃんトテトテ派





逃げ遅れてツルッとグラン氏、
ピョンピョン派

音出ます。
ご注意下さい!!



往復ピョンピョン派です。
(グラン氏のひと鳴きもあります♪)





ねえ、往復ピョンピョンした方が
早くないかい?



運動神経抜群なソニなのに。
不思議です~


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当に感謝しております(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 3

コメント

こんにちは☆

うさぎ跳びしてる~
階段昇降に、こんにゃ流派があったとは!!

多分ですが、足の長さに関係があるのかも・・・
あ、でもグランくん・・実は足長くんでしたよね~じゃあ違うかあ

うちは階段ないので、今のにゃんずがどうなのかわかりませんが、実家で飼ってたミルキーは一段ずつ昇降派でした~夜中に毎晩、一段一段猛スピードで昇り降りを何往復も。タイム更新でも狙ってるんじゃないかっという速さでしたよー。
ぴょんぴょん昇ったり降りたりするんだ~とびっくりしました^^
ディオくん流が一番安全で早い気がします~

URLかりん#- | 
2016/03/27 :  | edit

こんにちは。

トテトテ派
ピョンピョン派
色々あるんですね。

うちは一人っ子なので
こういう姿は興味津々で
見いってしまいます。

階段がると上下運動が
出来て良いですねー(*^_^*)

URLジョニママ#- | 
2016/03/27 :  | edit

こんにちは(^-^)

わぁ!!面白いですね♪
トテトテ派とピョンピョン派があるんですね(笑)
しかも登る時と降りる時では、違うんですね~(*^。^*)
お預かりしたピノちゃんは、登る時は、ピョンピョン派でしたから、猫ちゃんはピョンピョン派だと思ってました!!
カカオは、パピーの頃階段から落ちた事があるので、
絶対に家の階段は登り降りしません(^^ゞ
だから猫ちゃんの逃げ道があるので、
お預かり出来るんですよ(*^^*)
ピノちゃんは、足が短くて高い所は椅子の上しか
登れませんでした(笑)
しかもこんなに早くなかったです(^^♪

URLカカオママです#6facQlv. | 
2016/03/27 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop