めんふく家のにゃんこっこ ホーム » グランくん »3回目でシャンプー慣れました

3回目でシャンプー慣れました  

うわ、出た、、
ボロボログラン氏。



これはなぁ~



いや、何でもないです。。


と、言うわけで
グラシャンをしました。

めんふく家も動画でお届け!

音は消していますが
元々は鳴ります!
ご注意下さい!!




いつも絶叫鳴き&
大騒ぎだったのに…


このように
今回から大人しくなりました。
理由はわかりません。。



シャンプー中は鳴きます。
何て言ってるんだろう…。



『パパ!泡が足りないよ!』
かな??w


あら、謎の生物さん
お元気でしたか?



またお会いしましたね。



一番時間がかかる
ドライヤーは
おやつで気を紛らわして…




はい、出来上がり♪



ジャンプも軽やか~



ほれ、こっちよ~



フワフワに戻ったね♪

回数を重ねる毎に
慣れてきたグラン氏です。

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当に感謝しております(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: グランくん

tb: --   cm: 4

コメント

おはようございます。

サロン・ド・めんふく
お疲れ様でした(^_^;)
グラン君もママさんパパさんも慣れてきたようでよかったですねww
シャンプー前のグラン君たら、ドレッドヘアのようになってますね・・・
うちはどうなんだろうか・・・武蔵はお店ではおとなしくシャンプーしてくれてたようですけど
小さかったしなぁ・・・やはりドライヤーがネックですね(^_^;)

URLターのまま#- | 
2016/03/28 :  | edit

こんにちは!

グランくん、早くもシャンプー慣れてくれたんですね!すごい(*^^*)

謎の生物さんの写真、笑っちゃいました(^-^)v

やっぱり、シャンプーすると全然変わっちゃいますね!

うちのモコちゃんもそうですが、シャンプーのときに意外と苦労するのって、ドライヤーですよね

おやつ作戦よさそうなので、今度うちでも真似させてもらって、やってみます(^-^)

それにしても、シャンプー後のグランくんは本当にフワフワ!
思わず触ってみたくなっちゃいますね(*^^*)

今日も楽しいブログありがとうございました!

URL梁#- | 
2016/03/28 :  | edit

こんにちは。

グランちゃん
えらいねー。
三回目でもう平気なのですね。
ドライヤーの時も大人しいし
お利口さんです。
本当にいい子ですねー。
手間がかからなくて
羨ましい限りです( ´艸`)

URLジョニママ#- | 
2016/03/28 :  | edit

若い頃、短い間ですがトリマーをしていました。
猫ちゃんは、ワンちゃんに比べてシャンプーに来る子は少ないのですが、意外にみんな良い子でした。
お湯の温かさに癒されるのでしょうか…大きめのバケツにお湯を汲んで、小型バスタブにして入れてあげるとみんにゃ気持ち良さそうにしていました。
グランくん、とってもいい子にしていますね。お風呂好きになりそうな予感…( *´艸`)
それにしても、すすぎの後の別猫っぷり(笑)
これはこれで可愛いです。
そして、ドライヤー後の爽やかなフワフワグランくん、素敵!(*'▽')

URLにゃにゃえもん#- | 
2016/03/29 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop