めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ソニア&グラン »ソニちゃんっ子なグラン氏

ソニちゃんっ子なグラン氏  


何か見つけたの?



ソニちゃんがいたんだ。



お姉ちゃんの場所を
一緒に使いたかったのね。



あら、もう出てきたの。



グラン氏が見てるのは
やっぱりソニちゃん。



するどいグラン氏。



パパになにか
おねだりしたのかな?





ほら、あれだよ!
頼んだら一時間で来るやつ。

パパが大興奮してたよ。。



フラグが…



フレーメンだよ。
何かの臭いに反応して
ぽかーんって…。



さあ、グラン氏も!

期待通りの
オチになるかと思ったけど…



残念でした。。

話があっちこっち飛びましたが、
ソニちゃんの後ばかり
追うグラン氏でした。


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます(о´∀`о)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ソニア&グラン

tb: --   cm: 4

コメント

おはようございます。

グラン君はお姉ちゃん子なんですねww
後追いするのは見てて可愛らしいですよねぇ。
うちも早く仲良くなってくれるといいなぁ。

ところでプライムナウの対象地域なんですね!
密林のヘビーユーザーとしては羨ましいですっっ
調べたら我が家は対象地域外でした・・・・・
順次拡大とありましたが・・・・田舎ですからねぇ(^_^;)

URLターのまま#- | 
2016/03/29 :  | edit

こんにちは☆

1時間で来るプライムってなに?
と思わずつぶやきました~(笑)
プライム会員ですが、ま、うちはどう考えてもそのエリアではないでしょう。

しかし、ネット通販業界、どんどんすごいことになっていってますよね。
翌日でも十分早いと思ってたので、1時間って衝撃!
(それだけアマゾン配送センターのスタッフ&宅配便の人は大変でしょうが)
超速配達のお品、ソニちゃんの反応からすると、食べ物じゃないようですね~(^m^)

1枚目のお写真、グランくんの毛がラグより絨毯らしくて、まじまじと見比べてしまいました♪
ソニちゃんはモケモケ大好きなはずなんだけれどね~
追いかけないで逃げて行っちゃうのは、きっとサイズの問題ね(笑)

瞬間ショットとはいえ、もぐらのようなソニちゃんにびっくりでした~^^;

URLかりん#- | 
2016/03/29 :  | edit

こんにちは。

グランちゃん
ソニちゃんの
後追いばかりですね。

ソニちゃんは
もしかして迷惑?

グランちゃんは
なんだか楽しそうですね(*^_^*)

URLジョニママ#- | 
2016/03/29 :  | edit

ストーカー・グラン氏可愛いなぁ(*´ェ`*)♡
ちょっと前のぷーがこんな感じでいつもぴーちを追いかけ回してました。
ぴーちが好む場所はいい場所に違いない、
ぴーちといると何か面白いことが起こるに違いない…って思ってマネしてた気がする(笑)

↓シャンプーも慣れておとにゃになってきましたね~♪
でも泡だらけの姿は何となく犬っぽい?│・m・)
階段トテトテ動画も、めたカワでした~(*´▽`*)♡

URL苺#jxT87rSU | 
2016/03/29 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop