めんふく家のにゃんこっこ ホーム » グランくん »ボク、一泊二日がんばります!

ボク、一泊二日がんばります!  

※今日はただの記録です。ごめんなさい。。

リビングを行ったり来たり
うろつくグラン氏。



どーゆー事?



落ち着かない。



じゃあ…
あの方に話してみたら。



グラン氏の大先輩
カメ大のもとへ…



朝ごはん抜きで、
病院に着く二時間前から水も
飲んじゃダメなんだよね。。





さすが、推定22歳カメ大!
なんでも知ってるわ。





さて!
忘れ物はなしと…
エリザベスカラー、
カリカリ(今日の夜と明日の朝分)、
診察券に~


いよいよ今日は去勢手術。
大変だけど、
ファイトよ!!



明日お迎えに行くからね!
それまであの優しい先生の
言うこと聞いてがんばろうね!!

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました♪とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: グランくん

tb: --   cm: 8

コメント

おはようございます。

いよいよグラン君も手術ですね。
そうなんですよね・・絶食で朝も8時以降は水も片付けてと言われて・・
うちは安静にしとこうと思って出発までケージに入れてました。
グラン君、頑張って。手術が無事に終わりますように。

URLターのまま#- | 
2016/03/30 :  | edit

グラン君、いよいよなんですね!

無事に手術が終了しますように。
グラン君ガンバレ!!

URLちゅらともえのママ#- | 
2016/03/30 :  | edit

こんにちは。

そうですか。
いよいよ去勢手術なのですね。

お泊りなのですか。
色々心配ですね。
うちは避妊ですが
日帰りでした。
鳴いてもご飯と水を
我慢させてた記憶が鮮明に…。

グランちゃん
頑張ってください。
手術が無事に済みますように。

URLジョニママ#- | 
2016/03/30 :  | edit

こんにちは☆

グランくん、今日だったんですね。月末って仰ってましたものね^^

めんふく家のかかりつけは、男のコでも1泊入院なんですね。
まあ、当日帰宅だとふらふら状態で何もできない(猫も飼い主も)ので、入院の方が何かと安心かも^^

えー、カラーにごはんまで自前で用意なんですか?
うちのかかりつけはカラー不要ですが、必要な時は貸し出してくれるので、私はカラー持ってないんですよ。
ごはんもアレルギーのあるパフちゃんは持参しましたが、他はみんにゃ病院で出されるごはんにしました。(どうせ食べないですし・・・レアちゃん以外は、ですが。笑)
やっぱり病院によっても随分違うんですね。

そうそう、おとにゃになる通過儀礼。
グランくんの大好きなお出かけも、さすがに今回は断食状態だし、手術もあるしで楽しめないだろうけど、がんばってね!

URLかりん#- | 
2016/03/30 :  | edit

グラン氏、とうとうオトニャへの階段を上るんですね✨
男の子でも一泊するって珍しいですね。
術後のケアは安心だけど、でも早く顔が見たいよね~。
グラン氏はきっと人見知りせず皆に甘えて可愛がってもらうんだろうな( *´艸`)
無事、手術が終わりますように(*・ㅅ・)
がんばれ、グランくん!!

URL苺#jxT87rSU | 
2016/03/30 :  | edit

グランくん、いよいよなんですね。
どうか無事に終わりますように…
うちは日帰りだったけど、グランくんは一泊するんですね。
ディオくんとソニちゃん、寂しがってたりして~^m^

URLあぼん#- | 
2016/03/30 :  | edit

グラン君大人の階段まっしぐらですね。
もう手術は終わっている頃でしょうか?
パパさんママさんドキドキして過ごされたでしょうね?
グラン君の居ない夜・・・今夜はきっと寂しいでしょうね。
傷が早く癒やされますように。

URLはちみつ#9YLR/fOQ | 
2016/03/30 :  | edit

グラン君今日だったんですね
手術終わったら面会に行かれるのでしょうか?
早く顔を見て安心したいですね
ディオソニちゃん、グラン君探したりしてませんか?
一人いないと寂しいですね

URLさよちん#- | 
2016/03/30 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop