めんふく家のにゃんこっこ ホーム » グランくん »グラン氏が病院へ行く前に自らした事~その壱~

グラン氏が病院へ行く前に自らした事~その壱~  

一泊二日の去勢手術。

よし!グラン氏病院へ行くぞ!!
がんばるんだよ!!



あら、ソニちゃんダメよ!
グラン氏をズラにして遊んで…



これからね、グラン氏
去勢手術なんだよ…



ソニちゃんにも
そんな時代があったね~



しばしのお別れ。



ソニちゃんの事を
忘れないように…



ただのかまってちゃん。



ほら、とりあえず
ソニちゃんも何かさ…



なげやりなソニ。



こう言えば終わるかと
思ったけど…



終わらない。

出掛けるギリギリまで
べったりなグラン氏でした。


※昨日※
病院に到着後のグラン氏。


昨日はたくさんの温かいコメントを本当にありがとうございました☆
とても嬉しく大切に読ませて頂きました。
グラン氏は無事でございます。
後日改めて記事にしたいと思います。
本当にありがとうございました!!
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: グランくん

tb: --   cm: 8

コメント

おはようございます(^^)

グランちゃん、ソニちゃんが大好きで
大好きでたまらないんてすね(^_^)b
上から乗られてもこのような程度のソニちゃん
優しいです☆
可愛い猫パンチは、覆いかぶられると
しないんですね(笑)
カカオは、ピノちゃんのお尻クンクン
してましたがピノちゃんは、クンクンする事なくて
猫ちゃんは、匂いを嗅がないと思ってましたが
猫ちゃんによっても色々なんですね(*^_^*)
グランちゃん、去勢手術も無事終わり良かったです☆
猫ちゃんもエリカラとか付けるんですか?
カカオの場合は、絆創膏が貼られていたので
エリカラも付けなかったんですが
絆創膏取るまで心配でした(>_<)
グランちゃんも退院してもお大事にね(*^-^*)
早く元気に遊べると良いですね♪

URLカカオママです#6facQlv. | 
2016/03/31 :  | edit

おはようございます。

無事に終わってよかったですね(^_^
グラン君、お疲れ様でした♪
頑張ったから、パパママお兄ちゃんお姉ちゃんにいっぱい甘えてね♪

URLターのまま#- | 
2016/03/31 :  | edit

こんにちは!

グランくん無事手術終わったんですね!
良かった、良かった(*^^*)

グランくんのソニアちゃん好き、凄いですね!
ソニアちゃんも嫌々なのかもしれないですが、グランくんと遊んであげて偉いですね(^-^)

元気なグランくんの記事、楽しみにしてますね!

URL梁#- | 
2016/03/31 :  | edit

こんにちは☆

グランくんったら、あまりの空腹に耐え兼ねて、ソニちゃんにかぶりついちゃったのね(^m^)
それとも、去勢手術ってわかって、記念にマウントポジションしてみたとか??@@

なんか・・・グランくんの言動が段々ディオくんちっくになっていってるような~(笑)
男のこらしく、おめでたくおおらかで、しつこく甘えん坊くんに育ったんですね♪
こうして見ると、紅一点だとつくづく大変ね~ソニちゃん♡

グランくんの手術無事に終わってよかったです。
めんふくさんもほっとされたことでしょうね^^お疲れ様でした!
襟巻きグランくんを見て、ディオくんがどう反応するのか、気になるところです~

URLかりん#- | 
2016/03/31 :  | edit

こんにちは^^ はじめまして、まちと申します。^^

いつも我が家へご訪問ありがとうございます。^^
どうぞ宜しくお願いします。^^

無事に手術成功かな?^^
可愛いやり取りですね~

1晩だって寂しいよね~^^
おだいじなさってくださいね!
術後の順調なこと願っています。^^

URLmachiz4#- | 
2016/03/31 :  | edit

こんにちは。

グランちゃん
凄い。
ソニちゃん
がぶがぶ攻撃
大変だったね・・・。

病院ついた
グランちゃん
心なしかしおらしく
見えますね。
やっぱり不安だったですかね。

ともかく、元気で
何よりです。

URLジョニママ#- | 
2016/03/31 :  | edit

グランくん、無事に手術が終わってよかったです(*^^*)
めんふくさんもホッとされたことと思います…お疲れさまでした!

帰ったら早速ソニちゃんに熱烈ご挨拶かな~(^▽^;)

URLあぼん#- | 
2016/03/31 :  | edit

グランくん、無事に手術終わってる頃ですね。
しばらく離ればなれになるのが、わかっているかのようにソニちゃんにベッタリ( *´艸`)
人間の「男女男兄弟」ってこんな感じですよねぇ。
同じで笑っちゃいますね。
グランくんは末っ子で甘えんぼさん。
早くお迎えに行ってあげたいですね。

URLにゃにゃえもん#- | 
2016/03/31 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop