めんふく家のにゃんこっこ ホーム » グランくん »昨日はグラン氏のお迎えでした

昨日はグラン氏のお迎えでした  

暫くグラン氏の事が続きます。
そして簡単ですみません。。


外の雑音あります!
ご注意下さい!!


術後とは思えない元気っぷり。
お迎えに行ったら
にゃーにゃー
大声で鳴いていました。


ディオくんの時は
テンションだだ下がりで
うずくまってたのにね~



じゃあ、少しだけ…



急に大人びたグラン氏。



おいおい!



どこ行くのよ。

なぜこんなに元気なんだ。


さて、家に着くと
喉がからっからの様子。
水をがぶ飲み。



こっちでも



あ~そのまま起きると
まずいかもなぁ~



がしゃん!



エリカラがブルドーザーになり
水をひっくり返した。。


そして、こんな所も
通れない。。



ここでもエリカラが
邪魔してるようだ。。



痒くてもかけないし…



手術したところを
舐めなければいいんだけど、
ペロペロしてるしなぁ…


さて、エリカラを快適に!

お世話になっている
ブロガーさん達の中で
話題になっているアイテム☆

こちらです!



さて、何でしょう??

詳しくはまた明日に
お届けします♪

昨日はさすがに疲れたようで
ディオソニが遊んでいるのに
関係なくぐぅぐぅ寝てた
グラン氏でした。


※昨日もたくさんの温かく楽しいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました。私達への温かいお言葉に本当に感謝しております(;o;)

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: グランくん

tb: --   cm: 9

コメント

めんふくろういぬさん、おはようございます。

先日のカメ大さんの賢者っぷりに笑いました( ̄▽ ̄)
推定22歳なんだ!
「メンフクママさんより年上で驚いた!」と日記に書いておきますね♪

去勢で1泊は珍しいけど
「ひとつしか降りてない」から用心したのかな…?
とりあえず退院後も元気いっぱいで安心しました。
タマロスでしょんぼりもないみたいですし(^^)

あら、最後のエリカラには見覚えが♪
顔がでかいマルはスーパーカップがシンデレラサイズだったっけ( ̄▽ ̄)

URLgcmm papa#5BHOKMt2 | 
2016/04/01 :  | edit

おはようございます。

グラン君、おかえりなさい。
頑張ったねー。元気でよかったです。
うんうん、お外が似合いますね。
サロンに行ったおかげで白い毛並が輝いてみえますよww

そして・・・もしやそれは・・・・
例のカラーですね?(^_^;)

続報を期待しています♪

URLターのまま#- | 
2016/04/01 :  | edit

グランくん、お帰りなさ〜い!
手術が無事に終わり安心しました。
グランくんも言っているとおり、本当に外が似合うよね(*^_^*)
サラサラな毛が外の空気と風にマッチしているね〜

しばらくはエリカラ生活で不自由だけど我慢してね。
っていうか〜
このエリカラは快適かつ美味しそうな香りがしそうね(^^)

URLきいろい猫#- | 
2016/04/01 :  | edit

こんにちは。
グランちゃん
お帰りなさい。
お元気そうで何より。

グランちゃんが
困っているはずなのに
こんなに笑いを誘うのは
なぜでしょう。
申し訳ないのですが
今回も笑わせていただきました。

URLジョニママ#- | 
2016/04/01 :  | edit

グラン君手術・入院の疲れやショックも見せず、
元気そうでホッとしました(*^-^*)

うんうん!
何か大人の男を感じさせる風格が!(笑)

ワンコの場合、男の子は日帰り手術が一般的なのですが、
ねこさんはお泊りなんですね。

むむ??
最後のエリカラって、もしかして~(*'ω'*)
ナイスアイデアかも!

URLちゅらともえのママ#- | 
2016/04/01 :  | edit

グランくん、元気そうでよかった~(*^^*)
本当に手術したの?っていうくらい普通な感じですね^m^

病院のエリカラってホント使いづらいですよね。
ブログやる前だったので写真はないのですが、
うちも同じ手を使いましたよww

URLあぼん#- | 
2016/04/01 :  | edit

グランくんの手術も無事終わったようで何よりでした^^
しかし負担の少ない男の子とはいえ術後なのに元気いっぱいやりたい放題ですね^^;

スク水は着ないで済んだようですがカップ麺w
でもこの形状ってただのエリカラより機能的かもしれませんね(๑•̀ㅂ•́)و✧

URLキノボリネコ#- | 
2016/04/01 :  | edit

グラン君無事に帰って来ることがっで来て良かったです。
ホッとしましたね~。
エリカラが邪魔になっていますね。
グラン君戸惑いますよね~、可愛そう。

URLはちみつ#9YLR/fOQ | 
2016/04/01 :  | edit

グランくんお疲れ様でした。
術後とは思えないほど元気ですね(゚∀゚)
元気で無事で何よりです。
エリカラ、うちはまだ着けたことがないけれど、可哀想ですよねぇ。。
そのエリカラは、見たことある形だわ(^◇^)
そっちの方が軽くていいかも!

キキララのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

URLにゃにゃえもん#- | 
2016/04/01 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop