めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »期間限定☆グランの蕎麦屋さん

期間限定☆グランの蕎麦屋さん  

※本日超絶忙殺デイです。申し訳ございません。。

本物のエリカラが
あまり快適ではなかったので…

カップ麺の空き容器で代用。
情報を下さった皆様ありがとうございました!!



お陰で活発になり、
商売を始めました。

匂いにつられて
やってきたよ!



カップ麺の容器、
よ~く洗って干しました。




なのに猫達は敏感です。



人間の感覚だと
無臭なのになぁ~




ぶつくさ言ってないで
頼みなよ。

あら、次のお客さんよ♪







セクハラ。



なんなんだ。。



カップ麺のエリカラ。
近くで見るとこんな感じ。



底をくり抜いたら…



これで簡単に着脱可能です。



グラン氏よ、あともう少しの間
頑張ろうね!


※昨日もたくさんのコメントをありがとうございました♪グラン氏への温かいお言葉をとても嬉しく大切に読ませて頂きました。☆いつも本当にありがとうございます!!
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 2

コメント

おはようございます(^-^)

エリカラは、カップ麺の空き容器だったんですね(笑)
これ考えた方って凄いですね~
確かに邪魔にならず、猫ちゃんにはピッタリなのかなぁ(*^^*)
グランちゃん、もうこんな高い所に登って
遊んでるんですね(@_@)
猫ちゃんも興味深々でカップ麺の容器を付けた
グランちゃんに寄って行くのですね~
私もソニちゃんの顔アップみると、グランちゃんの言う通り、
ソニちゃんとっても美人です☆

URLカカオママです#6facQlv. | 
2016/04/02 :  | edit

こんにちは。

ちなみにうちは
避妊の時、病院手作りの
術後服みたいなものを着せられました。
ジョニは抜糸まで服の上から舐めていました。

うちにはエリカラがないので
いざというときどうしようと思っていたのですが
ここでいいものを見せていただきました。
さっそくカップめんを・・・(^^ゞ

グラン氏蕎麦
大人気ですね( ´艸`)

URLジョニママ#- | 
2016/04/02 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop