めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »ディオソニにモテモテなグラン氏

ディオソニにモテモテなグラン氏  

※本日も仕事でバタバタしてます。
申し訳ございません。。

簡単で纏まりなくてすみません。
今日はグラン氏の
モテ男っぷりを~


去勢手術から帰宅したら
早速ソニちゃんが…



グラン氏を囲むディオソニ。



ソニちゃんは
フレーメンするの?



猫部屋に行っても
気になって仕方がない。



おトイレ中にも…



出るものも出なくなりそう。



蕎麦屋に転身後も…



とにかくグラン氏に
集まってくる。





玄関でも
モッテモテ♪

ホワイトバランス直し忘れ。。



普段はグラン氏から
ディオソニに向かって行きます。

去勢後のにおいなのか?
カップ麺の匂いも…
ディオソニはグラン氏がブームです。


エリカラ取ると
毛繕いしまくり。

ごめんね、
あともう少しの辛抱ね。。

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました!!とても嬉しく大切に読ませて頂きました。本当に感謝しております(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 4

コメント

おはようございます

グラン君、そうだよね。毛づくろいしたいよね。
でももう少しだから我慢してね。

うちも帰ったばかりの武蔵に胡次郎がついてまわってニオイをかいでました(^^;
でもエリカラが怖くてそのうち寄り付かなくなってしまいました・・・
今は普通に過ごしていますww
本日は例のお店の無料健診に行ってまいります(^^

URLターのまま#- | 
2016/04/03 :  | edit

めんふくろういぬさん、おはようございます。

人生で3回はくるといわれるモテ期…
その1回目をグラン氏は迎えたみたいですね(^^)
原因は入院中についたニオイかな?

仲の良い兄弟猫だったのに
「退院したら病院のニオイに反応して仲が悪くなった」
なんてことが稀にあるみたいだけど
グラン氏は心配なげで私もホッとしました♪

他所でつけたニオイがバレて不仲になるケースもあるから
数度目のモテ期を謳歌してそうなめんふくパパさんもお気をつけくださいね( ̄▽ ̄)
ヨルタモリの終了でタマロスならぬタモロスになった私からのアドバイスです。

URLgcmm papa#5BHOKMt2 | 
2016/04/03 :  | edit

こんにちは☆

ソニちゃん、ニオイフェチすぎー(笑)
うちは、なっくんの去勢手術帰宅後、おちりクンクン誰もしなかったなあ。
というか、なっくんは誰にも気にかけてもらえてなかったんだな~と今わかりましたー(笑)
その点、グランくんを心配して取り囲むディオくん&ソニちゃん、兄弟愛ですね~♪

カップメンズになったグランくん♡
エリカラーよりは楽になったといえ、グルーミングできなくて辛いよね~
でも、お蕎麦のニオイでグルーミングの楽しさは倍増してそうな気もしますが(笑)

3にゃん揃ったショットを見ると、グランくんが大きくなったのがよくわかりますね^^

URLかりん#- | 
2016/04/03 :  | edit

こんにちは。
今日も楽しかったです。
ふたりとも
グラン氏のひっつき虫。
何がそうさせるのか…。
やはり魅力的な匂いでも
出ているのでしょうか( ´艸`)

グランちゃん
もう少しの辛抱だよ。
頑張ろうね。

URLジョニママ#- | 
2016/04/03 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop