めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ソニアちゃん »ソニちゃんの不思議なマイブーム

ソニちゃんの不思議なマイブーム  

今日はソニちゃんのお話です。

メンズ2にゃんが寝静まると、
リビングにやってくるソニ。



そして、ママと遊び
喉でも渇いたかと思い
水を置くと…


何をしてるのお嬢さん。



水をこぼさないね~
あのとうふ屋の車漫画のあれ?



ご機嫌♪



でも、勢いついて~



返り水?浴びた。





よく猫部屋の水もこぼれてたり、
ひっくり返ってる時があって。。

犯人はソニちゃんだと
わかりました(^^;




ソニちゃん謎の行動でした。

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ソニアちゃん

tb: --   cm: 4

コメント

おはようございます。

ソニちゃん、藤原豆腐店に修行に行ってきたのでしょうか?ww
ダウンヒルの女王を目指す???wwww

可愛いですねぇ・・甘えてるお顔ですよ♪
うちの武蔵もお水のお皿をよくカキカキして動かしたりしていますが
水の波紋がおもしろいのかなぁと思っています(^_^;)
ケージに取り付けるタイプの水入れもカキカキして水をまき散らすので
できればやめてほしいんですが・・・
水は拭けばいいんですよね、はい、お世話係の仕事ですね(^_^;)

URLターのまま#- | 
2016/04/04 :  | edit

おはようございます☆

ソニちゃん、なにやってんのーーって大笑いしながら拝見しました!

豆腐屋(笑)
そうね♪大豆イソフラボンには美肌効果があるっていうしね(^m^)
美肌スチームも兼ねてのエクササイズなら、ママにぬるま湯を用意してもらわないといけないわね、ソニちゃん♡

いやはや・・こんなに愛らしい表情でお水こぼされては、めんふくさん、文句もいえないですね^^;
可愛ければすべて許されちゃうのよね~、ソニちゃん♪

URLかりん#- | 
2016/04/04 :  | edit

こんにちは。
ソニアちゃん
凄い特技ね。
暴走豆腐屋?も
まっさおなのでは。

かっこいいですよ( ´艸`)

でもママさんが
お掃除大変かも・・・。
お疲れ様です・・・。

URLジョニママ#- | 
2016/04/04 :  | edit

ソニちゃん謎!謎すぎるwww
うちもぷーが一時期水をわざとひっくり返すことが続いて、器を変えたらおさまったんですけど。
ソニちゃんは楽しくてやってるっぽいですよね♪
とりあえずご機嫌なのだけは分かった( *´艸`)

最近ディオくんのみならずグランくんにも押され気味なソニちゃん、
敵(?)が寝静まってから新技開発に余念がないのでしょうか│・m・)
とうふ屋の車漫画分かんなくてぐぐっちゃいました(笑)

↓グランくんお疲れさまでした♪
元気に戻ってきて、みんにゃに歓迎してもらえて良かったね♡(カップ麺似合いすぎw)
ぷーは病院の匂いでぴーちにシャーされてたよ(;・∀・)

URL苺#jxT87rSU | 
2016/04/04 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop