めんふく家のにゃんこっこ ホーム » トッピングご飯チャレンジ »フードプロセッサーでふわふわ玉子のトッピング♪

フードプロセッサーでふわふわ玉子のトッピング♪  

※ちょっと忙し過ぎてわけわかりません(;o;)ごめんなさい。。

先月ですが、
茹で玉子をフープロで
粉々にしたらどうなるか
やってみました。

ことのほか
いい感じになりました。

※玉子は一つを半分ずつです。
沢山入ってるように見えます。


グラン氏はまだ少しだけ。
はじっこのはレタスです。



猫達、大喜びでした!



どう?美味しいかな?



グラン氏も頬張ってます♪

緩いカチューシャです。ご安心下さいませ。


食べ終わると、何故か
必ずカメ大の方へ…



ちゃんと挨拶しといてね。



なんか怖い。


満腹グラン氏ごろんごろん♪





ご機嫌ね~
ネイル塗ってるの?



玉子料理はめんふく家みんな
大好きです☆

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: トッピングご飯チャレンジ

tb: --   cm: 3

コメント

おはようございます☆

おいしそうに食べてますね♡
うちは、ゆで卵だけの時はフープロ出すと後片付けが億劫なもので、
ビニール袋に入れて潰して、白身に黄身が満遍なくついた状態であげてます。
さすがにここまで小さくなりませんが・・・

黄身が白身に綺麗にコートされると、均等に食べてくれていいですよね^^
(じゃないと、うちは黄身ばかり食べて白身が残ります~笑)

それにしても、グランくんのヘアーバンド装着時と非装着時とのギャップがすごいーー(笑)

URLかりん#- | 
2016/04/05 :  | edit

こんにちは。

ほー、玉子。
本当に色々食べるのですね。
そう言う発想がなく
試してみたこともありませんでした。

見ていると試したくなりますね。
こんなに食いつきがいいのなら
試してみようかしら。

グランちゃん、
カチューシャで
面白いお顔になっていますね( ´艸`)

URLジョニママ#- | 
2016/04/05 :  | edit

グラン君美味しいご飯で大満足ですね~。
食べた後のお手入れがまだまだ大変そうですね。
可愛くて笑ってしまいました。

URLはちみつ#9YLR/fOQ | 
2016/04/05 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop