めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »グラン氏がいない昼下がり

グラン氏がいない昼下がり  

グラン氏が去勢手術で病院にいる間、
ディオソニは…

ソニちゃん目が遠い。



ぼんやり…。



ソニちゃん動き始めた。



どうしたの?



あら~♪



ディオくんをペロペロしてる♪



これは奇跡的な光景!



覗きこんでる♡



でもディオくん、無表情。



嬉しいくせに~♪



とっても静かな
おとにゃの時間を
過ごしていました。

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます(о´∀`о)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: 3

コメント

こんにちは☆

おおおおお、これは!!にゃんてナイスなタイミング~~~(私情です~笑)
(&今回の記事のお写真もお借りしますーー)
・・・って、しょっぱなから失礼しました~~~m(__)m

うちも、レアちゃんが避妊手術で1泊不在の間、
6にゃんずが5にゃんずになっただけで、妙に部屋が広く、猫さんが少なく感じられたものでしたが(笑)
3にゃんずが2にゃんずだと尚更だったんじゃないでしょうか^^

グランくんがいなくて寂しそうなディオくん・・・
嬉しいはずのソニちゃんからのぺろぺろも虚ろになっちゃうほどだったのね~
無事に弟が戻ってきてよかったね♪
なんだかんだで、3にゃんず、しっかり家族になってますね♡

URLかりん#- | 
2016/04/06 :  | edit

こんにちは。

静かな大人の時間
まさにそんな感じ。

でももしかして
グランちゃんがいないと
寂しいと思っていたりして( ´艸`)

URLジョニママ#- | 
2016/04/06 :  | edit

ソニちゃんからのペロペロ、衝撃です!
いいもの見れた~( *´艸`)♡
ふたりとも、グランくんがいなくて寂しくなっちゃったんですかね。
息子が家を出て久々にふたりきりになってぎこちない夫婦、みたいな?(笑)

ディオくんの無表情は照れ隠し??
自分はペロペロするけどされるのは嫌な猫さんも多いですよね。

静かなおとにゃの時間、まったりした空気を感じられて癒されました~(*´ェ`*)ホッコリ

URL苺#jxT87rSU | 
2016/04/06 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop