めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »にゃんこぷたー捨てずに使ってます

にゃんこぷたー捨てずに使ってます  

床で真ん丸なソニ。



眠いところだったね。
ごめんね~



誰かがなんか言ってる。



君かい。



『あれ』ってなんだ?



ソニちゃんさすが。
ピンボケ失礼しました。。


これのことね。



は?



『ありがとう』が先でしょーに。



なにそれ。

ほら、取ってあげるから
起きて遊びなよ。



あら、何かするの?





自分でびっくりしちゃったね。

その後ろにあるんじゃないの?


こちら
地味なディオくんです。


味気ないので、
ソニアver.
いつもの事ですが等倍です。


2にゃん全く違ういごき…。

にゃこぷたー楽しく使ってます♪


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました♪とても嬉しく大切に読ませて頂きましたいつも本当にありがとうございます(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: 5

コメント

おはようございます!

にゃんこぷたー、まだ使ってたんですね!

ディオスくんとソニアちゃんは自分流の遊び方で遊んでるみたいですね(*^^*)

やっぱり猫って遊びの天才ですよね!

動画で見ると、2にゃんの遊び方の違いがよくわかりますね(^-^)v

まったり遊ぶディオスくんと、活発に遊ぶソニアちゃん、どちらもかわいいです(^-^)

今日も楽しいブログありがとうございました(^-^)v

URL梁#- | 
2016/04/09 :  | edit

おはようございます

ディオ君はまったり、ソニちゃんは活発に、
思い思いで楽しんでるみたいですね♪
にゃんこぷたーはくわえて運ぶものなんですよwwww

今日も楽しい動画をありがとうございました(^^

URLターのまま#- | 
2016/04/09 :  | edit

おはようございます(^-^)

同じにゃんこぷたなのに、遊び方が全然違いますね(笑)
男の子のディオくんが意外におとなしく遊んでるのに、
女の子のソニちゃんが激しく遊んでる~♡
ふふ、でも興味深々なのは、おんなじですね(*´▽`*)
猫ちゃんのお手手の動きって可愛い☆

URLカカオママです#6facQlv. | 
2016/04/09 :  | edit

こんにちは☆

ディオくんのハンドパワーすご~~い♡
本人が出来栄えに驚いてるくらいだもんね~(^m^)
ディオくんは観察&研究しながらだから、スローリーなのよね^^

に対して、ソニちゃんのスピーディーなこと!!

画面を横切るところなんて、その手にモップを持たせたいわ~~♪
箒ならぬモップをもった魔女っこソニちゃん♡
宅急便アマゾンナウが届くより超速で家中の床が綺麗になりそう(笑)

URLかりん#- | 
2016/04/09 :  | edit

こんにちは。

にゃんこぷたー
違う使い方あるんですね。
こんな使い方も
なかなかいいですね。

こんなに楽しんでくれるのなら
捨てずにとっておいて
よかったですね。

URLジョニママ#- | 
2016/04/09 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop