めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ソニア&グラン »釣りグランを求めて

釣りグランを求めて  

グラン氏
何してるの?



美味しいご飯
調達してね♪



きた?!



魚じゃないね。
多分猫じゃない?



あ、逃げそうだよ。



ねぇ、釣竿は…



ほらーー!!!



ダメだよ、
ちゃんと持ってないと~



釣竿ごと取られちゃったね。



釣竿返して~!!

※雑音あります!ご注意下さい!!



お互い必死!!



階段は大騒ぎです。



竿が危なかったので
糸をちょん切り、リリース。



この子は
かなり手強い獲物だわ。。

『釣りグランを求めて』
早くも今回で最終回になりそうです(^^;


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当に感謝しております(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ソニア&グラン

tb: --   cm: 8

コメント

おはようございます。

それは・・・カシャブンのトンボですね???
我が家の胡次郎も大好きな獲物で、一度銜えたら絶対に離しません(^_^;)
まだ一人っ子の時によく遊んだんですけど破壊するのも早くて何本買ったことかwww
ソニちゃんも大好きなのねぇ♪ 追いかけっこの様子が二人とも真剣で可愛いぃぃ♡
武蔵が来てから出してないけれど、怖いけど今度遊んでみますねww

URLターのまま#- | 
2016/04/11 :  | edit

おはようございます☆

グランくん、釣りデビューしたのね♪
この間儀式に行って、おとにゃになったと思ったら、さっそくこんな美女を釣り上げちゃってまあ~(笑)

って、あらら・・・逃げられちゃったのね・・・(/<)

ソニちゃん、階段昇降、今回は獲物を咥えてるからか、うさぎ跳び方式してますね~
それにしてもソニちゃんの身のこなしの軽やかなこと!
速さではソニちゃんがぶっちぎりだろうな~^^

グランくん、逃した魚は大きかったね~(^m^)

え?!なあに?スポーツフィッシングは食べないからわざと逃がした??
グラン「キャッチ&リリースがスポーツフィッシングの基本ですから~」

なるほどー!これは、かりんさん、グランくんに一本取られちゃったわ~
あっ、でも、取られたのは釣り竿じゃなくってよー♪

URLかりん#- | 
2016/04/11 :  | edit

こんにちは。

あー、面白かった。
ただただ爆笑でした\(^o^)/

URLジョニママ#- | 
2016/04/11 :  | edit

あー、分かる!
ぷーもコレくわえたら離さないで、ひとりどこかへ持ち帰ろうとするんですよね。
完全に獲物扱い(;・∀・)

でも、ソニちゃんは凄すぎる!
最近鳴りを潜めていた(?)野生的な姿を拝めて満足です(笑)
グランくんのまだまだ仔猫なドタバタぶりも可愛いね♪

やっぱり階段あると、動きに変化あって楽しそうでいいなぁ~( *´艸`)

URL苺#jxT87rSU | 
2016/04/11 :  | edit

うふふ!
ふたりともとっても楽しそう~(*^^*)
グラン氏、逃がした魚は大きいぞ!(笑)
階段、いい運動になりそうですね~
うちにも階段欲しいです(笑)

URLあぼん#- | 
2016/04/11 :  | edit

番組終了してなお引用される「釣り・ロ●ンを求めて」
テレ東の功績は大きいですねぇw

しかし果たしてこれ釣られているのはどっちなんでしょうね^^;

URLキノボリネコ#- | 
2016/04/11 :  | edit

こんにちは~
ソニちゃんおっとりさんかと思ったら動きが俊敏ですね~
そしてそしてグラン君も素早い^^
ずぅさんはむぅさんを狩る時以外はネジが外れた?と思うくらい鈍臭い子なのでグラン君の素早さにビックリです^^
二人楽しそう~
わちゃわちゃしているのってホッコリしますね~^^

URLさよちん#- | 
2016/04/11 :  | edit

グランくん、釣りデビューしたのね( *´艸`)
あんなイキのいい獲物、初めて見ましたよ。
ソニちゃん、ほんと身軽で活発、普段からプロレスで鍛えているものね(^◇^)
追いかけっこをしている2にゃんは、とっても楽しそうです。
あれれ?ディオくんどこ行ったかな?
どこかで地味~に遊んでいるのかな?って気になってしまいました。

URLにゃにゃえもん#- | 
2016/04/11 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop