めんふく家のにゃんこっこ ホーム » トッピングご飯チャレンジ »今日のお昼は食べるスープ♪

今日のお昼は食べるスープ♪  

お昼はいつもスープの時間。

本日のお献立は、
ちょっとボリューミー☆
茹でたイカのスープです。



今日はお行儀よく
ちゃぶ台でどうぞ!



ディオくんは同じ物が
連続すると飽きるタイプです。

今日はどう?



でしょ!

あ、手を使って横取りw



スープを飲み干して
食べやすくなった
ソニの具が欲しいそう。



あんまり手を出すので…

ほら、スプーンで食べて。



一方グラン氏は…



無心で飲み続ける。


ソニちゃんも美味しい?!


目やにがあるね。。後でキレイにしようね~

イカはフードプロセッサーで
細かくしました。

サイズはこのくらい。



猫にも食べやすいサイズ。


スープを飲み、イカも食べて
満足だったようです。



明日はシンプルに山羊ミルクかなぁ~

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました♪とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます(о´∀`о)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: トッピングご飯チャレンジ

tb: --   cm: 3

コメント

おはようございます☆

食べるスープ、にゃいすネーミングですね~♪
イカスープ、具沢山でおいしかったよね^^
タウリン効果で心臓強化、瞳もキラキラ~☆

ソニちゃんのべー、すごいショットが撮れましたね!
あ~、この時期はね~目の中に抜け毛が入って目やにが多くなるんだよね。。。
私の目の中にもパフちゃん&エルくんの毛がよく入ります~引っ張るとびろ~んと長いのが^^;

グランくん、
ばっちりヘアーバンド装着で、ごくごく夢中な様子が表情から伝わってきます^^

ディオくんのインド式はスープでも健在!
今度からは左にソニちゃんにいてもらわないといけませんね(笑)

うちも、パフちゃん&サラちゃん2にゃん時代に、カリカリにお水入れて出してたことがありますが、
パフちゃんがお水を必死で飲み干すのを待ち、しれ~っとパフちゃんのカリカリを食べるという技をサラちゃんが使ってました~^^;

それにしても、ほぼ毎日手作りスープ、感心します!
みんにゃ幸せね~♡

URLかりん#- | 
2016/04/12 :  | edit

こんにちは。
素敵なスープご飯ですね。
イカと、カリカリで出来るのですね。
包丁で細かく叩けば大丈夫かしら。

みんな美味しそうに
飲んで食べてますね。
美味しいご飯
作ってくれるママで
幸せだねー(*^_^*)

URLジョニママ#- | 
2016/04/12 :  | edit

こんにちは!

愛情のこもった猫ちゃんのごはん、みんな美味しそうに食べてますね(^-^)

うちでは、カリカリをそのまま与えるだけなので、工夫を凝らしたごはんは本当に凄いと思います(*^^*)

そして、やっぱりグランくんのカチューシャ姿、最高ですね(^-^)v

今日も3にゃんの姿が見れて癒されました(^-^)

これからも楽しいブログ期待してますね(^_^)/~~

URL梁#- | 
2016/04/12 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop