めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ソニアちゃん »シャンプー後のソニちゃん

シャンプー後のソニちゃん  

先日の日曜に
ソニシャンをしました。

人手不足の為、シャンプー中の
せくちーソニちゃんは撮れませんでした。。


ねずみさんに変身後の
ソニア。



悪かったよ。。

鳴き叫んでも誰も助けに
来なかったものね…

さぁ、お嬢さんお手をどうぞ。



うわー!水が跳ねるって。。



おやつ食べながら
ドライヤーして、

助けに来なかった
メンズ二人にも…



グラン氏
ただでおやつもらえて感激。



いつもはブラッシングの
報酬だからね~

そんなグラン氏
ソニに埋もれる。



シャンプーの香りのする
女子が気になるメンズ。



ソニの心配ではなく



学生気分だ。


さて、エアコン部屋にいる
ソニちゃんは
そろそろ乾いたかな?



もうしないよー

まだ乾ききってないし、
もう少しエアコンの近くに
行こうね!



シャンプーで疲れて
気が抜けてしまったようだ。



大変よくがんばりました!
お疲れ様☆ソニちゃん!!


♪おまけ♪
最近ソニの胸毛が
増えてきた気がします。

春夏増毛、
秋冬薄毛になるパターン?!


同じような写真ばかりで
失礼しました。。


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました!!とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ソニアちゃん

tb: --   cm: 3

コメント

おはようございます。

ソニちゃん、シャンプーお疲れ様♡
ままさんも大変でしたね。
でも長毛さんもシャンプーするなんてすごいです。
ちゃんとドライヤーしないと毛が絡まってしまいますもんね。
いいニオイの女子が気になる男子ーず?www

次はディオ君ですか??(^_^;)

URLターのまま#- | 
2016/04/13 :  | edit

こんにちは☆

今回はめんふくさんお一人でシャンプーだったんでしょうか^^
お疲れさまでした!

ソニちゃん、大好きなママと一緒でも、さすがにシャンプーとなると嬉しい時間にはならなかったよね^^;
よく頑張りました!がんばった甲斐あって、ふわっふわの、まさしく匂い立つような美女になったわね♡

この時期、シャンプーすると抜け毛がものすごい取れますよね~
それでもまだまだ抜けるのですが~(><)

春夏増毛&秋冬薄毛(笑)
冬の間、ソニちゃんのお写真見て思ってましたが、
もしかして冬毛になってボディが増毛するので襟巻きが目立たなくなってるだけって事はないのかしら?

ところで、ご褒美便乗おやつをほおばってるグランくん
お耳はどこに行っちゃったのかな~(^m^)

ディオくんは今回も検閲&ヘアセット(リーゼント)係だったんでしょうか~(笑)

URLかりん#- | 
2016/04/13 :  | edit

こんにちは。
わあ、ソニちゃん
ふわふわ。

男子はいい匂いの女子が
好きだからよってくるのね( ´艸`)

そっかー
エアコン部屋に
閉じ込めるって
方法がありますね。
これならドライヤー嫌いでも
大丈夫かしら・・・。
でもちゃんとドライヤーも
使わせてくれるソニちゃん
お利口さんだね\(^o^)/

URLジョニママ#- | 
2016/04/13 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop