めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオスくん »Excelのあのプラスが虫に見える。他…

Excelのあのプラスが虫に見える。他…  

今日は
ディオくん特集です。




ママが古~いPCで内職中、
Excelのプラス?のやつが
虫に見えるみたいで…



小さい虫が来たときは
実際こんな動きをする
ディオくん。



普通の矢印より
このプラス?がツボなようです。


ディオくんのちゅぱちゅぱは
結構リアル♪



母猫のおちちを
ほんとに飲んでるみたいだわ。



ソニちゃんを
探してたら
横から出てきてびっくり。



ディオくん、こんな感じで
地味~に楽しく過ごしています☆



♪おまけ♪
Amazonで割引きしていたので、
たまには違う猫餌を…
と、思い購入。

※マウスオンで成分見れます。

文字小さくてすみません。。

チキンなど、色々入ってますが、
味はかつおぶし風味でした。

オリジン、アカナに比べて
もちもちした
ふやかしカリカリになりました。

3にゃん美味しく食べてました~


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました♪とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます(о´∀`о)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオスくん

tb: --   cm: 7

コメント

おはようございます(^-^)

ディオくん、マウスポインターが気になるんですね(*^^*)
しっかりお目目で追いかけて、おて手でパシッ(笑)
この仕草は、猫ちゃんならではですね~
とっても可愛いです♡
ソニちゃんもディオくんを追いかける事があるんですね!!
ディオくん驚いて後ろにピョン、猫ちゃんの反応
早いですね(笑)
カカオが遅いだけなのかなぁ(*^^*)

URLカカオママです#6facQlv. | 
2016/04/14 :  | edit

ディオ君可愛い~💛

プラスのポインターにだけ反応するっていうのがポイントですね(*^^*)
猫さんはこういう反応があって可愛いんだよなぁ~♪
ちゅぱちゅぱもおかあさんを思い出しているのかぁ。

ほのぼの動画に癒されました(*´ω`*)

URLちゅらともえのママ#- | 
2016/04/14 :  | edit

うちもぷーが矢印にめっちゃ反応するんですけど、今度プラスも見せてみようかな( *´艸`)
ディオくん普段はイケメンのくせに、裏ではこんなに甘えっ子なんて!
ちゅぱちゅぱ、可愛すぎます♡
これ、人の手にやりませんか?
うちぴーちが稀に手にちゅぱちゅぱしてきて、内出血したり、傷になったりします(;・∀・)

ソニちゃんとディオくんの追いかけっこは楽しそうだな~♪
この中にぷーを放り込んで反応を見てみたい(笑)

↓ソニちゃんのぶるんぶるん顔にも爆笑しました!(≧▽≦)

URL苺#jxT87rSU | 
2016/04/14 :  | edit

こんにちはv-410

わーい、ディオくん特集うれしい〜v-238
エクセルのポインター追いかけてるのも
ちゅぱちゅぱしてる姿もも〜メロメロになっちゃいますv-10
ソニちゃんとの追いかけっこもびっくりしつつも
楽しそうですね(^ ^)

URLよしこ#- | 
2016/04/14 :  | edit

こんにちは♪
ディオくんかわいい~~( *´艸`)
エクセルのプラスは、ちょうどいい大きさなのでしょうね
ちゅぱちゅぱはリアルですね~
そのあとめんふくさんを見て寄ってくるところもかわいいです(*´з`)
びっくりした姿に思わず笑っちゃいました♪
こうやって追いかけっこが始まるんですね!
動画集、とっても楽しませていただきました~(*^^*)

ごはん、初めて見たかも。
グレインフリーで体に優しそうですね♪

URLあぼん#- | 
2016/04/14 :  | edit

こんにちは。

ディオくん
ポインター追って
楽しそうですねー。

こういう猫さんは
猫さんらしくて
可愛いですねー。
見ていて楽しいし。

ちゅぱちゅぱも
なかなかリアルで
楽しかったです(*^_^*)

URLジョニママ#- | 
2016/04/14 :  | edit

めんふくろういぬさん、おはようございます。

ディオくんのモミモミ&ちゅぱちゅぱ…これはリアルですね~♪
うちもグレとマルがモミちゅぱしますが
あれは見ているだけで凝ったココロを揉みほぐしてくれます♡

「母猫と離されるのが早かったネコに多く見られる行動」とよく言われるけど
グレとマルはブリーダーさんとこの売れ残りで逆に遅かったし
離されるのが早かったモモはモミモミしないから
ただの性格…特に甘えん坊なにゃんこがするだけだと思いますけどね(^^)

ただ、いくらモミ心地が良くても
寝てる時に私のお腹やお尻でフミフミするのは
ぜひやめて頂きたいものですが(TдT)

URLgcmm papa#5BHOKMt2 | 
2016/04/15 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop