めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオス&グラン »おこりんぼうグラン氏

おこりんぼうグラン氏  

ごろんごろんしてる
ディオくんに…







顔を両手で挟まれキレるw



突然スイッチ入るなぁ~


今度はカーテンの中から
ディオくんを…



と、思ったら

パパにカーテンを
取られちゃった。



ほら、カーテンぼろぼろは
困るからさ。。



だだをこねる。

グラン氏的には
遊びを邪魔された気分。



ボク怒ってますアピール。

すごい腕力!
宙ぶらりんだ。



でも、限界。



パパに抱っこされても
まだガブガブ。



はいはい~
落ち着こうね。

普段は人懐っこくて明るいけど、
とっても気が強いグラン氏です(^^;


昨晩の熊本の地震、
TVで見ていて大変ショックでした(。>д<)
皆様ご無事でありますように…



※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました!!とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオス&グラン

tb: --   cm: 3

コメント

おはようございます。

チンチラっておっとり大人しいイメージでしたが、グラン君はかなりヤンチャボーイなんですねww
うちの武蔵も、ラガマフィンだからおっとりしてると思ってたし、そう聞いてたのに・・・ww

ヤンチャで気が強い弟をもつとお兄ちゃんは大変(^_^;)

URLターのまま#- | 
2016/04/15 :  | edit

こんにちは。
グランちゃん
可愛い顔して
凄いのね。

パパさんも
たじたじかな。

他の猫さん達も
グランちゃんには
近づきないかもですね(^・^)

URLジョニママ#- | 
2016/04/15 :  | edit

グラン君の男らしい一面を見てしまいました(笑
先日獣医さんに「チンチラはとても気が強い子が多いですよ。」と言われました。
確かに可愛い容姿に似合わない頑固で自分を曲げないところがありますよね?
そこがまた魅力なんですよね~、グラン君❤

URLはちみつ#9YLR/fOQ | 
2016/04/15 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop