めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »窓際ソニアにからむ男

窓際ソニアにからむ男  


※本日超絶忙殺デイです。すみません。。


昨日のめんふく地方は
いい天気でした。

あれれ?誰かな?



ソニちゃんだ。

大あくび~



日向ぼっこで
のびのび~~



酔っぱらいが意気投合。



みぃくんが来たときの
イメトレ。



前にもこんな写真あったな。。



おいおい!



窓ガラス汚いってば。。

出た、、
フラグディオくん。







ぺろぺろに執念深い。



ディオくん、しつこすぎ。



午前中の出来事でした。
特にオチはありません。。


ほとぼりが冷めると…

あら!



3ショット~♪
ソニちゃん暗くなっちゃった。。



ほんと、落ち着かないね~

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました♪とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます(*^^*)
※ターのままさんへ
またログイン出来なくなってしまいました。。今また試しているところです。申し訳ございません…。
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 2

コメント

ありがとうございま〜す( ´ ▽ ` )ノ
頑張りま〜す。
頑張った結果は・・・ブログ画面でっ(⌒-⌒; )

URLもん母#- | 
2016/04/16 :  | edit

こんにちは。
三つ巴の・・・。
と、なるかと思ったのですが
そうではなかったのですね。
ソニちゃんおとなしくなって
最後はグランちゃんが。

今回も楽しかったです( ´艸`)

URLジョニママ#- | 
2016/04/16 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop